Nicotto Town


ラピスラズリ


スーパーエステに行きました!

ニコットおみくじ(2010-07-27の運勢)

おみくじ

中吉君のパワーでエステに行き、美しくなりました。
午後から仕事がOFFでしたので、2週間前から予約を入れてました。
楽しみで出かけましたが、思ったより簡単で効果が期待できそうでした。

フェイシャルではなくてボディーケアーです。
年齢的に痩身ではなくて、贅肉を取りながら健康体になりたいという目的です。

継続するにはちょっと高価なので、迷っています。

アバター
2010/07/28 00:56
tomokinさんへ、
可愛くないからスタイルだけでも良くしようと・・・ムリムリ^^;
気持ちは可愛い・・・つもりです。
性格は・・・・可愛いとは言い難し・・・(>_<)

ぼんさんへ、
私は若いときは今ほどエステ、エステってありませんでしたし、
あったとしても行かなかったと思います。
高額・・・必要だと思うなら高くないし、行かなくてもいい人が行ったら高く感じるかも、
ピンきりですよ。

むーむさんへ、
私はリゾートに行くと100ドルとか200ドルで超贅沢してました・・・自分へのご褒美。
それも年に1回です。
時々を楽しむ・・・そういうレベルではなくて、どうしてもやっつけたい贅肉ちゃんが
私の体に居座っています(>_<)。 それを健康的にやっつけるには継続が必要なんです。
癒し的なエステ、たまに誤報美的なエステとレベルが違ってました!愕然と知らされました。
ちょっと焦ってしまいました。

色気より食い気なもので・・・デヘヘヘ。
アバター
2010/07/27 21:46
エステ!!気持ちいいですよね^^

体験しか行ったことないけどまたいきたいです。

ときどきでもOKだと思いますよ★
アバター
2010/07/27 20:22
いいですね~♪エステなんていったことないです~。
高額なイメージが・・・。あとぼったくられたら大変><とか考えちゃってwww
アバター
2010/07/27 19:52
ラピちゃんて可愛い?って何気に聞いてしまいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.