Nicotto Town



とうとう夏バテ?


とうとう夏バテしたかもしれません・・

今日訪問したかどうか、忘れかけました^^;

もし失礼がございましたら、お許しださい。

アバター
2010/07/28 09:21
体を冷やさないようにね 辛い物 暖かい物を食べたり 飲んだりしてね
アバター
2010/07/28 08:48
大丈夫ですか?
暑さで体力が奪われますよね><
あまり無理なさらないようにね。
お大事に・・・。
アバター
2010/07/28 08:15
コメントどうもありがとうございます。^o^
長く眠ったら、少しよくなりました♪
アバター
2010/07/28 05:21
 夏バテに良い物、例えば鰻、鼈鍋、かき氷、打水等如何でしょう。
何にしても、健康な体が在ってこそのものです。御自愛下さい。
アバター
2010/07/27 21:47
大丈夫ですか?
しっかり休養も必要です^^v。
アバター
2010/07/27 21:21
スタミナをつけようと、焼き肉やうなぎもいいけど・・
脂っこいと、胃腸にダメージや疲れを残すから
消化の良いバランスのとれた食事をして
確り睡眠だね~(^^♪
アバター
2010/07/27 19:49
水分をとってね。栄養もとってね。
休息もとって、無理をせずにのんびりいきましょう!
アバター
2010/07/27 19:22
ゆっくり休んでください。
あとは栄養をつけてね♪
お大事に♡
アバター
2010/07/27 16:44
お大事に
アバター
2010/07/27 16:31
ホント暑い日が続くので厳しいですね(´Д`)
無理せずマイペースで行きましょう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.