Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


昨日のを今頃^^;


楽しそうな占いがお友達のところにあったので
遊んできた結果です
旅行占いだそうです^^
うっかりURLを忘れてしまったので
試したい方はJUNさんのお部屋に行ってくださいm(_ _)m
JUNさんごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

美枝子さんは飛行機 旅行向きです!
 ●飛行機で旅するあなたは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

●美枝子さんの開運乗り物は、ポニーです!

開運乗り物ポニーって…
車より良いけどアルパカじゃダメかしら?

アバター
2010/07/27 22:45
当たっているかも^^;
アバター
2010/07/27 22:33
ようするに
熱しやすく冷めやすい・・・?^^;
アバター
2010/07/27 22:25
当たっています?
アバター
2010/07/27 22:14
勝手なイメージでは、当たっているような?!・・・・・
ご自分では、どう思われますか?!

後ほど、JUN♥*さんの所にお邪魔してみますヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/07/27 20:14
いいちこが書いてあるような…
ないような?
アバター
2010/07/27 08:24
美枝子さん夢多きロマンチストなんだぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
判断力の的確さはピカイチで情熱と冷静の間を忙しなく行き来きしてるのねφ(..)メモメモ

(・∀・)イイ!
アバター
2010/07/27 00:49
>りおサン
ん?鍵?

>ヴィヴィ男さん
アルパカじゃだめかしらw
アバター
2010/07/27 00:43
ポニーに乗ってる美枝子って・・・

可愛い♪ ^^
アバター
2010/07/27 00:43
鍵あけて~ww
アバター
2010/07/27 00:38
試してw
アバター
2010/07/27 00:37
行って来る(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.