Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


アイスの歩き食い?


もう何でもいいやと
こんな格好で巡回^^;;;;
ただヴァイオリンを持ちたかっただけかもw
合う靴がない~~~;;

昼の暑さで食欲減退して
思わずコンビニでアイスを覗いていたら
後ろから社長が^^;;
買うなら一緒に買うぞとの嬉しい言葉♪
その後に続いた言葉でがっかり;;
「溶けるから食べながら会社に戻ろう」
え~~~~~!!
社長と食べながら会社に戻るの~??
ご近所さんの視線を全然気にしな人でした;;
事務員さんと二人で丁寧に辞退をしました;;

アバター
2010/07/26 23:24
おじいちゃんですよw
アバター
2010/07/26 23:18
アイス食べながら会社へ☆可愛い社長さんですね(*´▽`*)♪
アバター
2010/07/26 23:13
>まあぽんさん
ありがとうございます^^
ガリガリ君ですよ~~;;

>桃乃小町さん
ありがとうございます^^
もちろん違う物を頂きましたv

>ヴィヴィ男さん
それにアイスですかぁw
アバター
2010/07/26 22:57
今度からクーラーボックス持参だねww
アバター
2010/07/26 22:57
今日もステキですよ✭

面白い社長さんですね^^
アイスを買ってもらうのも辞退したんですか?
アバター
2010/07/26 22:26
お〜〜 美枝子さんステキ〜♪

wwwww
アイスの歩き食いは無理ですか〜www ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.