Nicotto Town


ひつまぶし日記


粗品をもらいに・・・

日曜日、粗品をもらいにオートバックスへ!

毎年、この時期ハガキが来て
“粗品プレゼント!”っと。


さて粗品をもらいに出かけるわけですが
ただただ粗品をもらいに行くのもなんだかなぁ~っと。。

っで店に入り安い買い物を探すわけなんです。


さてと・・・・
キョロキョロ、ウロウロ・・
ウロウロ、キョロキョロ・・。

「!」

自宅にあるカリッカリの使えないワックスを思い出し
ワックスを手にし引き替えのハガキを持ってレジへ・・・・。



っで

もらった粗品。
「折りたたみ椅子」

・・・。
あるからいらな~~い。。


まぁ、粗品に期待してはいけませんが~。

アバター
2010/07/29 13:17
たぶんすぐ壊れると思うけど・・(笑)

それに使うことがあまりなさそうな気も・・・。
アバター
2010/07/29 11:40
粗品で折りたたみ椅子は豪華じゃないですか?
(すぐ壊れたりするようなものでなければ…)
アバター
2010/07/27 13:32
まぁ、あきらめはつくよね(笑)

折りたたみのイス、座ったら壊れないか心配だなぁ(笑)
アバター
2010/07/27 12:04
粗品でもらった時計、次の日、止まってた^^;ヤレヤレ~~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.