Nicotto Town



第5回 運試しを開催します☆彡


【お友達&いつも訪問してくださる方限定企画です】

いつもご訪問ありがとうございます m(。_。)m

訪問者数が11111人を突破した記念イベントの運試しを開催します。

前回、10000人を突破したときに、開催するとご案内したのに・・・

色々、トラブルがあり、開催出来ず、本当にごめんなさい(^^ゞ

前回のイベント用賞品の一部も≪ご縁があるかな?コース≫で、お出ししますね~⊂(^(工)^)⊃

問題は、後ほどUPしますが、1位の方には、お好きなPショップアイテム

優勝決定後にUPするブログから、お好きなコースを選んでいただきます。


今回の<ご縁があるかな?コース>は、下記の7コースがあり、

1点でも、未所持のアイテムがあれば、<本戦>とは別に参加可能です。


≪ご縁があるかな~コース≫

【A】ナース4点セット(キャップ・ブラウス・スカート・シューズ)
【B】ドクトルコート(クロウ)
【C】ドクトルコート(スワン)+ナースシューズorドクトルシューズ
【D】おやすみ3点セット(キャップ・ガウン・スリッパ)
【E】おやすみハット
【F】おやすみコップ(ブタさん)
【G】おやすみパジャマ(上)女性用

パジャマ上下セットを、ご用意したかったけど。。。私じゃ無理でした^_^;

ピンクの女性用アイテム以外は、もちろん男性の方も参加可能です♪
の男性用アイテムは、女性にはお渡し出来ません・・・
黒は共用アイテムです。どなたでも参加可能です♪
男性には、セットがご用意できなくてごめんなさいm(。_。)m


問題の答えと、追加で参加するコースを一緒に書いてくださいね~☆彡

【A】~【G】コース参加者の中で一番回答に近い方(1位の方)に、
それぞれのアイテムをプレゼントします(*^^)v

え~!!全部持ってるよ・・・(-(ェ)-メ)>って方は、本戦だけで戦ってください m(。_。)m

私のお友達は、アイテムをたくさん持っているので、ご縁があるかな~コースは

持ってない場合は、有利かも?!です♪

選んだ方が少ないと、それだけ当選確率もUPしますので、感を働かせて

追加コースを選んでくださいねー☆彡

アイテムは。。。だけど、賞品GETチャンスが増えますよ~(*^^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.