Nicotto Town



クイーンC

去年のこの時期はとにかく母父SSが暴れていました。

きさらぎ賞は2頭しかいないのに2頭とも。

クイーンCも2頭しかいないのに2頭とも。

ダートのフェブラリーSも2頭しかいないのに2頭とも。
(SS産駒も3頭いましたが馬券には絡まず)

去年はきさらぎ賞を射止めただけに、

さすがにここはないだろうと馬券は買わず・・・

一番人気のリトルアマポーラとの組み合わせなら、

一点買いでもというのはもちろん後の祭り・・・

今年も2頭おります。

しかも人気はなさそうです。

さらに同枠ときたら・・・

枠連でもいいしワイドでもいいなぁ、

三連単2頭軸全頭流しで帯狙いなんかも・・・

複勝2点買いでもいいか(笑)

百万一点買いならミクロコスモスの複勝というのが本音ですけど(汗)

アバター
2009/02/21 17:48
クイーンCはお話になりませんでした・・・

まぁ3、4の三連複総流しと、

三連単12→4→3の帯狙いで楽しめました(笑)

オッズをみると、4→3→12だけがやけに低くて驚きでした。

掛け算馬券か!?
アバター
2009/02/21 07:20
カツヨトワイニングのほうは面白そう。
せっかく同枠なのだから、枠連がいちばん楽しめるのでは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.