Nicotto Town


ひつまぶし日記


大掃除。

先週の日曜日からはじめたんです、大掃除。




先週
こっちの棚をあっち、
ここの置物あっち、
そこの積んである本もあっち。。。

掃除をするために大移動!


ふぅ、疲れて終了~。



そして今日は・・・
掃除機かけて・・・・

終わり・・・・



ふぅ、疲れて終了~。





いやぁ、先はまだまだ長いなぁ、大掃除・・・・・。

いつも掃除はこんな感じです(笑)

アバター
2010/07/29 12:07
ほとんど終わってません(笑)

寝る場所確保がたいへんです(笑)

また今週末、大掃除再開します!!
アバター
2010/07/29 11:39
そういえば,たかたかさんも掃除始めたって
言ってましたね^^
だいたい片付いたって感じですか?
私は一時間ぐらいしただけであとはもうやってません(笑)
洋服を片付けただけで終了です(-_-;)
アバター
2010/07/27 09:12
また今度の週末で
掃除のつづきをするつもりです。。

ふぅ。
アバター
2010/07/26 16:00
おつかれさまでした~><;
アバター
2010/07/26 13:39
ほんと、暑いのにね~。

汗だくでした。。。(笑)
アバター
2010/07/26 13:21
すごいね~~☆夏、暑いのに。。。。
私は、お庭の草むしりしなきゃぁ~~☆お盆も近づいてきてるし・・・忙しくなる><。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.