Nicotto Town



雷~

今日は残念ながら海に行く予定だったけど急にほかの
予定が入ってしまい海には行けませんでした
まぁ、海は機会があったら行きたいと思います

そういえば、最近はよく夜に雷がゴロゴロなってますね
今もこっちは雷がゴロゴロとなってます

私は雷が苦手なので早くどっかに行ってほしいです

明日からずっと仕事なので頑張りたいと思います




アバター
2010/07/25 23:30
真っ暗のなか歩くにも勇気が必要ですな
つうか、真っ暗だとなにが起こるかわからなくって
ホント恐い
アバター
2010/07/25 23:19
落ちた瞬間、
街灯の明かりが一斉に消えて、
いつも明るい道が真っ暗になりましたw
アバター
2010/07/25 23:18
璃々亜さん、こんばんわ~
雷なってましたか
100m手前くらいで街灯が
落ちたら誰だって恐くなりますよぉ
アバター
2010/07/25 23:09
こんばんわ^^
こっちもさっきまで鳴ってました><
でも、雷は割りと好きですw

100m手前くらいの街灯に落ちた時は、さすがに恐かったですが・・・
アバター
2010/07/25 22:58
青蘭さん、こんばんわ~
雷なってなくっていいな
明日も一日頑張ってきます
アバター
2010/07/25 22:42
雷ごろごろはいやですね。
うちのあたりは最近は雷なっていないです。
明日からがんばってください。
応援しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.