Nicotto Town


やつちゃん


きょうは ガーデンの?

今日は ガーデンの メガ チューリップ2個と メガ スイートピー1個を
 
収穫してしまいました! ちょっと 寂しくなった庭ですが?

頑張って 次の メガを期待して頑張ります。

これから 釣りに行って 海賊バスに挑戦してきます!^^

気合を入れ過ぎづ 頑張ってみます?(これって 変ですね)

メガ花が無いから 欲しいものを 目指そう~!^^ 

アバター
2010/07/26 12:20
>ほっちゃん

 ありがとう~~!^^
 メガ 頑張りますよ~~!(*^^)v
アバター
2010/07/26 12:07
海賊バスおめでとうΣb(・ω・´ )
メガがんばってね!
アバター
2010/07/26 11:46
>パルさん

 海賊船バス 釣れたよ~!^^
 うれしかったです?^^

 パルさん所も そのうちに 咲き乱れますよ~!^^
 水遣りのお伺い頑張ります・・・!^^

 そうです 俺も頑張らないと メガ花が有りませんので精進ですか?^^
 
アバター
2010/07/26 11:35
海賊バスゲットおめでとう♪
メガ花狩りとtられた お庭は 少々淋しいけれど
次のメガ目指して 精進ですね
私は まだ 1個しか咲いた事ないから 
うらやましいです
アバター
2010/07/26 10:31
>。・☆エリ★。・さん

 諦めの境地で 釣堀に行きました?今日も どうせ釣れるわけ無い
 気楽に構えて 15分くらい過ぎたとき 何と1個目 それから 終盤の
 7分前に2個目 こんなことが有って良いのって位の気分です@@:
 
 今も 釣りは苦手ですよ~? 才能はなんて ないない 有る訳が無い><!
 メガ花を 3個収穫した ご褒美かもですよ!^^

 確か エリさんの所 アサガオでしたね!水遣りを頑張って お伺います~(*^^)v
 そのうちに 悩みますぞ~~~!ぇへっ? よろしくですよ~! 
アバター
2010/07/26 10:18
>★いち☆さん

 は~い! おかげさまで 釣れちゃいました?^^
 (*^_^*) ありがとうございます~!^^

 メガ花の収穫は 勇気が要りましたけど 次へのステップと思い
 3個収穫しました!  また1から出直しです。
 どうぞ よろしく お願いいたします~!(*^^)v 
アバター
2010/07/26 02:13
報われましたね、しかも二個!
やつちゃんは、釣りは苦手って言ってたけど
実は才能があるのでは?

メガ花は‥
抜かなきゃ‥と悩んでみたい‥です‥ww
アバター
2010/07/26 00:49
おお、ついに 海賊バス釣れたんだね~。

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

次はメガ花目指して、みんなでがんばろぉ~~。

また、水遣りにくるね~。
アバター
2010/07/25 21:21
>ひこちゃん

 今 ひこちゃんの家にいって来たところです!^^
 報告しようと思って こちらに来てくれたんだ。
 ありがとう~~~!^^ 部屋に飾ってあるので見てね (*^_^*)

 メガ花は うぅ~? やっぱ ちょっと迷うけど 遣っちゃいましたよ!
 次に 期待をします 前向きに行きます!
 また よろしく お願いしますよ~~~!(*^^)v
 
アバター
2010/07/25 21:12
やつちゃん
ヤッタネ (*^^)v
海賊船2つはお見事~~♥おめでと^^

メガ花は確かに収穫しないとさ~、次の種が植えられないのよね~・・・
自分も今迷ってます。
どれかは収穫する予定です。(イッキにはちょっと自信ないんで・・・徐々に・・)
アバター
2010/07/25 21:07
>琥都さん

 心を 鬼にして 収穫しましたよ><! ちょっと辛いかも!
 次の ステップに 行くための 試練です。
 レベルを上げて もう一つ増やしたいので 思い切りました!^^

 今日は 釣り気楽にやりました 所が なんと 海賊船バス2個釣れました~!
 やりましたよ~~~(*^_^*) 額と水槽の両方です 最高~です!^^
アバター
2010/07/25 19:30
お庭のメガ花、みなさまの愛情の賜物だと思うと、
どうしても引っこ抜けない ( ノω-、)
またメガ花咲くと良いですね~(^0^)

海賊バスは2個釣れたけど、釣りそのものが楽しくて、
毎日通ってま~す♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.