Nicotto Town


ヤツフサの妄想


メルヘヴン


ずーっとここ何日も、昔録画したアニメを見てました。

メルヘヴンと言うアニメなんですけど、3倍で録画してあるのにビデオテープ

が16本も有るんですよこれが! Σ(゚Д゚;;)ノ

全102話もありました… orz

スロット回しながら見てたけど、長かった…

途中で挫折しなかったのが不思議です。

これで溜まったビデオテープが一気に消去できるぞw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2009/02/21 19:34
>♬*にゃんこ*♬様
何日前からみ始めたのか忘れるくらい長かったです・・・ orz
当分長編のアニメを見る気分になれないのだけど、
見て無いビデオテープがまだあったりするのです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>乙女様
書き込みありがとう ><
疲れましたw
もうね、スロットやってる間暇だけど、だんだんテレビ見るのも嫌になるくらいw
乙女さんは最近何か見てる?

>ameruto様
早速の書き込みありがとうございますw
なんだか催促してしまって申し訳ないです。 <(_ _)>

102話全部見ましたよw
ビデオテープって、10本800円とかで安売りしてたりするとつい買ってしまう
事がありまして、見もしないのにアニメやらスペシャル番組やら録画していた
のです。
流石に録画したけど絶対見ないだろうという奴は、見ないで消してましたけど、
家のビデオデッキが1台以外まともに録画できなくなるほど録画してましたw
2011年が怖いですよw

アバター
2009/02/21 17:16
一気に!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
スゴいっ
アバター
2009/02/21 07:59
一気見すると疲れない?w
アバター
2009/02/21 02:22
やっぱり何か見ながらスロットだと、スロットの
面倒くささも少しは解消されますよねw

そのアニメ、全話見たんでしょうか?

VHSの数、すごいですねw
アバター
2009/02/21 01:10
>dabdab様
いいえw 普通のVHSです。
8ミリも欲しかったのですけどねぇw
何故かβのテープもあります。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/02/21 00:48
スゴー。媒体はなんですか?やっぱり8mm・・・?^m^
アバター
2009/02/20 23:26
>TAY様
うちでは現役で活躍してますよw
最近はテレビ見なくなっちゃったから録画することが無くなってしまいまして、
昔録画したものを見る為だけに、わざわざHDDに移したり、DVDに焼くのも面倒なので ^^;
どうしても古い媒体をそのまま使用していますw
ゲームも新しいの買わないで、面白ければいいやとか言ってPCエンジンとかで
遊んでいるくらい時代から取残されてます・・・ orz
アバター
2009/02/20 23:19
懐かしいものを…。
いや、メルヘヴンではなくビデオテープが!
アバター
2009/02/20 21:10
>ななお様
DVDですと! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
我が家にDVDはデッキが1つとPCに付いている物がありますが、
DVDのソフトは2本しか持ってませんw
後はレンタルで時々借りるだけw

ちなみに動かないビデオデッキが2台ありますw
そして動くけど壊れそうなビデオデッキが2台あり、
現役で動いているビデオはDVDとくっついてます。

5台もテレビがあるけど、2011年には使えなくなっちゃうのですよね・・・
なんか捨てるのもお金掛かるし、どうしようかと思ってますよ・・・
(´・ω・`)
アバター
2009/02/20 21:05
>亀吉様
服は似ていますが頭に乗っているものが違うのですw
あと、眼鏡も違うのですw

新しいビデオテープ買うと、邪魔になるので見ないテープは消していこうと思っているんですw
もともとエアチェックしたものばかりで、見もしないのに300本くらいビデオテープがあるので…
ニュースとかN○Kスペシャルも消していこうと思ってますw
アニメは流石によっぽど気に入ったの以外は消そうと思いました。

にしても船便で6ヶ月も掛かるって、ちょっと時間かかりすぎですね ^^;
どこを経由して荷物が届いたのか気になるところですw

レンタル下がりのソフトも、海を越えると凄いことになるんですねぇ…
何を見たのか教えて欲しいですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/02/20 20:49
>べーた様
3年前に19800円で買ったビデオデッキのおかげです。 <(_ _)>
2011年には使えなくなってしまうのが難点なのです。 (´;ω;`)

DVDに焼き直し出来たら便利なのにねぇw
アバター
2009/02/20 20:46
たまにはビデオデッキ動かさないと見れなくなりますよね・・・
うちではもっぱらDVDです^^;
アバター
2009/02/20 20:46
それにしても、↓ あなたたち、同じ衣装ね。
アバター
2009/02/20 20:45
去年、わざわざビデオデッキ買いました。
で、レンタル下がりのソフトを買い集めました。
それが、今日苦節5ヶ月、船便で届きました。
一緒に入れておいたラーメンは、賞味期限が過ぎていました・・・・ 食べたけれど。

ビデオテープを消去して、どうするつもり?
アバター
2009/02/20 20:33
ビデオテープが見れる環境が羨ましい。
久しぶりに見たいと思うのはあるんだけどねえ。
デッキが壊れたから捨てて以来、テープだけが取り残されてます。
押し入れに段ボールに入れられ場所だけは取るあの存在をどうにかしたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.