Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


あ~~~眠い。。。。。


訪問しながら

久々に

みなさんのお部屋へ

不法侵入してきましたょw

しか~~~し

だ~れにも

逢えませんですたぁぁぁ残念。

ネムイzzzzz

アバター
2010/07/25 22:44
逆にお部屋で出くわすと、心の準備がないと焦りますよねぇ~^^

自分の家の屋根登り中に訪問者が来て、驚いたことが1度あります^^
凄い確立だとおもうんだけど…
アバター
2010/07/25 20:31
やっぱり、逢えるとことって
かなり運がいいんだね^^
アバター
2010/07/25 19:39
あら、それは残念・・・ んじゃ、お詫びがわりにペットたちの熱烈歓迎を・・・(寝てたりして^^;
アバター
2010/07/25 16:51
日曜なのに暇してるよぉ~^^
さっきまでお風呂掃除してた^^
今日は暑いからお風呂掃除も水が冷たくて気持ち良かったよぉ~^^
眠気も吹っ飛んだじょぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/07/25 16:32
初めまして^^
ありますねそんな時^^;
かと思えば同時に部屋に何人も来たり(≧m≦)ぷっ
お酒呑んでまったり^^いいですね~~^^



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.