Nicotto Town



潜水して遊びました?

画像

本日の深夜の速報です(〃´・ω)ノ
映像をご覧ください!真ん中にさざ波が起きてますが、
そこにまかろん隊員が潜んでる模様です。
テンコちゃんは優雅にフワフワとしてますが、
まかろんは海の底でバタバタ、ジタバタ?してます(汗

「今晩のお酒のおつまみに、カツオのたたきをしょうが醤油で(≧▽≦)ゞと思い立ち、
カツオのエラに手を突っ込んで素手で捕獲を狙いました。」
なーんて^^

こんなコトあるんですね(゚Д゚ノ)ノずーっと沈んだままでしたw
皆さまにはどう映ってるのでしょうか?
’まかろん’って名前だけが動いてたら、ちょっとしたオカルトよねwww

あのっ、、、これでも一応魚影の撮影に成功した?



アバター
2010/07/31 01:05
>ハルさん
 なんとかヤツラ(魚)に食べられずに、生き延びておりますw
 ブイに上ろうとすると、自分のプロフが出てきて、だいぶイラっとしてしまい断念しましたww
 ぜひトライしてご伝授下さい。。。
アバター
2010/07/31 00:53
w(´゚ω゚):;*.':;ブッ   w

なんという衝撃映像ですか!
本当に沈んでますねwニコタ恐るべし!あなどれません。
明日からきっと、ブイのまわりで青い矢印…探してしまいますw
アバター
2010/07/27 20:44
>orineさん
 ニコタはなかなか奥深い?ようですね^^
 この間島でブイに上る方法があると、丁寧に説明してくれている人にお会いしました。
 ・・・結局私は登れなかったのですがwww何か青い矢印がでるとか。出ないとか。。。
アバター
2010/07/27 20:41
>miumiuさん
 あらら、有名でしたかwいや~私が気付いてなくて、関東でも普通に売ってるのかも(汗
 とりあえず、超近所のローソンには無かったデス。
 明日以降行った先々で点検してみます(・・)ゞ 本場のお店には当分行く予定が無いし~(苦笑)
 島にも一山ありますね!掘れるものはメイン会場とあまり変わりないです(涙)
アバター
2010/07/27 20:36
>歌穂さん
 私も自分が消えてビックリしました、’まかろん’と文字だけがウロウロとwww
 今日の潮干狩りは姿がありました(笑)
 いったいなんだったのでしょう???でもちょっぴり透明人間になった気分を味わえました^^
アバター
2010/07/26 15:38
魚影、いまだに見たことがないです><こんな風に見えるのですね~。
潜水できるということも初めて知りましたw今度また泳ぎに行ってみます~。
アバター
2010/07/25 15:58
シロクマは有名ですよ~
セブンとかでもその名前のアイスだいぶ前から売ってますが、
関東の方ではないのでしょうか?
本場のお店で食べるのが一番おいしいとは思いますが。

それはそうと、今日初めて島に行ったのですが、
あそこにも潮干狩りのポイントがあるんですね。
何かいいものが掘れるのかな。
アバター
2010/07/25 15:27
こんな風に潜れるんですね~
なったことがないです・・・
魚が通るだけ、もぐれるとか???
アバター
2010/07/25 12:03
えーヾ(*゚ο゚)ノかき氷がシロクマ!?
かき氷に練乳!しかも白蜜とは、、、最強タッグルですね♪
果物が乗ってるのも美味しそう!情報ありがとうございました!!
アバター
2010/07/25 11:52
シロクマって鹿児島ではかき氷のことです。
白蜜と練乳を混ぜたのを氷にかけてあって
果物がたくさんのっています。
チョコレートシロクマやストロベリーシロクマ
なんていうのもあります。
とってもおいしいですよ。
鹿児島に来たら「むじゃき」というお店で食べて下さい。
アバター
2010/07/25 10:10
>こんたさん
 ぜひぜひ( ^ω^)_U まま、一杯どうぞ~。
 そうなんです!撮影には3度ほど失敗に終わりましたw
 ホント一瞬なんでクリックする手に緊張がーー(笑)
  
アバター
2010/07/25 01:47
うんうん。確かに潜水してる。
それも、魚影を一緒に撮影したのね~
あのスピードを撮影するのは大変だったでしょう~

カツオのたたきでお酒ですか・・
いいですね~
こんた君もご一緒させてもらっても宜しいですかね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.