Nicotto Town



訪問者が

最近、初訪問の方々が増えてます。

訪問いただいた方へは、お礼のご挨拶とステプ&水やりに伺っていますが、
夏休みだからでしょうか?毎日初訪問の方があります。しかも日に日に増えてます。
基本、過去にお付き合いいただいている方を優先としていますので、
返事が遅れがちですがご容赦をお願いいたします。

アバター
2010/07/26 22:24
確かに!夏休みですね~
アバター
2010/07/25 22:42
あ、そうか。夏休みだからなのですね
ほとんどタウンに出ない私の所にも、ぽつぽつと初訪問が現れるから不思議に思っていたのです。
夏休みですか、いいですね、夏休み、、、。
アバター
2010/07/25 00:42
わたしのことは気にしなくていいからね
全然気にしなくていいよ
水やりとかステプとか
ホント!全然気にしなくていいからね
((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.