Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ 臨時伝言版 ❄

仕事とプライベートにより
しばらくINできない日が続きそうです^^;
(できても週に1回くらい?)

迷ったのですが 伝言が流れてしまいますので
少しの間 こちらの伝言版に書いていただけると
うれしいです。

落ち着いたら こちらも解除して
みなさまにご挨拶に伺いたいと思いますので
お時間のある方は こちらに伝言を残してください(@'ω'@)

お手数をおかけして すみません^^;

アバター
2010/07/29 20:02
のんびりステプ部★8月限定入荷しましたね!とりあえず様子見(*´∀`*)
アバター
2010/07/29 18:25
こんにちは~。のんびりステプお届けです^^ 今日も家でごろごろです。
アバター
2010/07/29 18:08
(。・ω・)ノコンチャ 雨の中おつかい、風が強くてびしょびしょです(⌒o⌒;)
アバター
2010/07/29 17:59
ステプ配達です^^暑くはないけど湿気が凄いですね。
アバター
2010/07/29 17:45
のんびり的なステプ♪今夜は嵐な感じです!
アバター
2010/07/29 15:58
こんにちは^^ステプ&お水をお届けです♪今日は涼しいけど風が強すぎて窓を開けてると物が飛んでいきますー
アバター
2010/07/29 15:52
のんびりステプ☆今日はリアルで近所の盆踊りに行ってきます♪
アバター
2010/07/29 14:44
こんにちは^^
忙しいようですね^^; ・・・ということは、充実したリアル生活を送ってるのかな~?
今日は曇りで、過ごしやすい一日でした。
アバター
2010/07/29 11:48
お早う御座います。季節遅れの紫陽花をお届けで御座います✿
お代金は…え?押し売り?違うよ(`・ω・´)
アバター
2010/07/29 08:35
おはようございます^^ ご無沙汰してます^^;;;
まだまだ暑いですね~
エアコンと外気の差が激しくて少々バテぎみです。。。
アバター
2010/07/29 07:38
訪問ありがとうございます♪久々の訪問になってしまい ごめんなさい; ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2010/07/29 00:47
こんばんはぁ^^ 
ゲ~リ~さんはお帰りになりました
(○゜ε゜○)プププー
アバター
2010/07/29 00:21
7月30日は、「大正」改元の日、明治最後の日、明治天皇祭、プロレス記念日♪
アバター
2010/07/28 22:18
こんばんは。
クーラー故障中に付き夏バテ気味です。雨が降って涼しくなって欲しいです。
アバター
2010/07/28 21:57
こんばんはー。のんびりステプ全員巡回中です(^ー^)ノ☆*.。
アバター
2010/07/28 21:53
こんばんは☆夏祭りイベント始まったね♪^^
アバター
2010/07/28 21:22
お疲れ様です(◡‿◡。❤)ペコリ
マイペースで・・・。^^

アバター
2010/07/28 15:31
こんちは(*^ω^*)/ 記憶能力がないので去年と今年、櫓の違いが分かりません。楽しければ良い?w
アバター
2010/07/28 09:11
7月29日は、凱旋門の日、アマチュア無線の日♪
アバター
2010/07/28 07:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
朝からムンムン><今日も暑くなりそうだ(w_-; ウゥ・・
アバター
2010/07/27 23:41
こんばんは!

夏バテしていませんか?
今年はさすがにきついです。
アバター
2010/07/27 23:28
こんばんは~。今夜はお月様がきれいです♪
アバター
2010/07/27 23:25
こんばんは。大人の為ののんびりステプ部です
アバター
2010/07/27 22:41
夜を元気に!浜名鰻白焼き&光合成ステプお届け^^やっと鰻捕まえました^^;昨日の答:秘密
アバター
2010/07/27 22:03
こんばんわヾ(。・ω・。)今日は残業でおつかれモ~ド♫のんびりステプ✿
アバター
2010/07/27 21:43
こんばんはー
今日はスイカ食べた上に、スイカバーまで食べちゃいましたwあうあう
アバター
2010/07/27 20:43
そろそろ扇風機だけじゃ限界かも・・・
アバター
2010/07/27 16:22
こんにちは(*^^*)大人の為ののんびりステプ部です♪
アバター
2010/07/27 15:12
( ノ゚ω゚)こんにちは 昨夜の雷雨のせい?湿度が高くて汗がいつもより出る気がします
アバター
2010/07/27 15:04
(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは♪♬
毎日暑いですが元気で頑張ってますか~('▽'*♬♪
アバター
2010/07/27 12:47
暑中お見舞い申し上げます。

毎日、暑い日が続きますから、
お体に気をつけられてリアルを頑張ってくださいね✿
アバター
2010/07/27 11:08
☆ぉはょうさん☆
暑さに負けず頑張りましょうネ~☆。◕‿◕。)ノ☆,。・:*:❤

私も昨日は巡回をしていません。
暑いのもあるし、何となく忙しいです(>_<)

こゆきさんもマイペースでニコッとをしてくださいネ~
暑いので体調を崩さないようにしてください♪


アバター
2010/07/27 00:42
こんばんはぁ^^
本日もィエロカッパーマン大活躍!
カミナリゴロゴロだったよO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2010/07/27 00:22
7月28日は、第一次世界大戦開戦記念日、菜っ葉の日、なにわの日、乱歩忌♪
アバター
2010/07/26 23:45
こんばんは(o^∇^o)ノ毎日暑いですが、今週も頑張りましょう♪
体調に気をつけて頑張って下さいね^^
アバター
2010/07/26 23:08
こんばんは!

別に急ぐ必要はありませんんからね。
落ち着いたら来てくださいね。
アバター
2010/07/26 22:43
こんばんは♪大人ガーデニングよりお水とステプです^^
アバター
2010/07/26 22:39
こんばんはー。
パタポン2にはまって時間が過ぎるのが早いよー。
アバター
2010/07/26 22:35
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2010/07/26 22:12
落ち着かれてから周られれば良いと思いますよ^^

のんびりステプ部よりお水とステプのお届けです✿
バーゲンで沢山使ったので月末まで節約生活;;
でも心は裕福♪♪
後4日行ったら週末だぁww(←こ、壊れた(^^;
毎日、お弁当持って行ってきまーす!!
アバター
2010/07/26 21:55
昼は暑さで溶けそうです^^;
アバター
2010/07/26 21:07
丑の日かんちゃが鰻を食べ損なった理由①売り切れ②中国産が嫌い③国産は高価すぎ④ズボンの中に逃げられた
アバター
2010/07/26 21:04
こんばんわぁ~^^。
お忙しそうですねっっ
暑いですが頑張ってくださいねぇ~~^^
今週もよろしくですっっ
アバター
2010/07/26 19:09
すてきのお届けです(*´ω`*)✿
自分のペースで大丈夫ですよ^^
お仕事頑張って下さいね!
アバター
2010/07/26 18:20
まだ暑い夕方に・・のんびりステプをど~ぞ♪
アバター
2010/07/26 17:46
こんちは(*^ω^*)/ 気温もですが湿度が高くてぐったりです(⌒o⌒;)
アバター
2010/07/26 17:31
こんばんわ・∀・)ノ゛のんびりステプ部です♪
アバター
2010/07/26 15:02
こんにちは ( ̄ー ̄)ノ ❤ 
のんびりステプのお届けです。お忙しそうですね。
アバター
2010/07/26 13:31
いつもご訪問&お水感謝です。
しばらく訪問できなくてごめんなさい。まだ多忙ですが、何とかお伺いします。
アバター
2010/07/26 13:18
こんにちは(。・ω・)ノ゙のんびりステプです。
今日はここ最近に比べて涼しいです…といっても30℃くらいですけどね。
アバター
2010/07/26 12:51
こんにちは^^今日は朝からお掃除して疲れました(´∀`;)今週ものんびりよろしくお願いします♡
アバター
2010/07/26 12:16
11時30分に起きてしまったお(つД`;)10時間睡眠だあ;明日から学習合宿デス♪
アバター
2010/07/26 08:54
のんびりステプです( ・ω・)ノ♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/07/26 03:54
おはようございます^^今週ものんびりよろしくです♪
アバター
2010/07/26 02:24
こゆきちゃん、ココはゆっくり&まったり&のんびりが基本だよ~☆彡
体調悪くて・・・だったら心配だけどね><;
わさびも毎日必ず訪問するわけじゃないから、何とも言えん立場ですが(ーー゛)





アバター
2010/07/26 01:04
こんばんはぁ^^ 
帰りに降られてぃエロカッパ大活躍だったよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2010/07/26 00:10
7月27日は、政治を考える日、スイカの日♪
アバター
2010/07/25 23:32
こんばんはー。
俺はプーギー派ですねー。
まあさすがにまったく一緒だと訴えられそうだから無理ですよね。
アバター
2010/07/25 23:06
眼帯とマスクがぁゃしぃ件について。
僕もそれ欲しくなった!!!
アバター
2010/07/25 22:49
こんばんは^^
私もかなり巡回が不規則なっています。。。
❄こゆき❄さんも無理しないでくださいね♪
アバター
2010/07/25 22:30
今晩は✧本日のジョブは・・・踊り子→剣の舞✧(ΦωΦ)ノ✧
のんびり行きましょう☆.。.:*・°
(ダラダラ←私w)
アバター
2010/07/25 22:29
こゆきさんこんばんは^^
まだまだ大変そうですね;;
こちらも気にせずお仕事にプライベートがんばってくださいね♪
訪問はできずとも、愚痴や相談などブログにいろいろ書いてストレス発散などもできますから^^
良い意味で、忙しさの中にもニコが楽しめますようにv

また落ち着いたらいつでも遊びきてくださいね^^ のんびりお待ちしています♪
アバター
2010/07/25 21:40
のんびりステプ☆今週もギリギリになっちゃいましたごめんなさい。。。ρ(-ω- )
アバター
2010/07/25 21:39
のんびりステプ✦暑いですねー昼間外にいると肌が焼けてる気がします。
アバター
2010/07/25 21:06
こゆきちゃん、こんばんは^^
涼風とお水お届け^^

了解です^^
マイペースで遊べばいいよ^^
アバター
2010/07/25 20:14
一段落付いたので巡回中☆(。・ε・。)
アバター
2010/07/25 20:06
こんばんわヾ(´▽`*)ゝ♪
りかも久しぶりのINです^^
ニコは無理せず お仕事頑張って下さいね~♪
アバター
2010/07/25 19:56
こんばんは~。今日も茹ってしまうような暑さでした~(><)アイスばかり食べてしまいます
アバター
2010/07/25 19:39
枝豆をつまみに一杯(*´-`*)もちろん中身はジュースですよ!うがいコップなのは目を瞑ってね✿
アバター
2010/07/25 19:33
こんばんは^^

気にしないで大丈夫ですよ~。
といっても、気になりますかw

足跡だけ残して帰ることもあるかもしれませんので、
こゆきさんも忙しいときは無理しないでいいですからね^^
アバター
2010/07/25 17:26
ユーチューブで日本昔ばなしにはまっているクレイですw
アバター
2010/07/25 17:19
こんにちは~(*^▽^*)ノ 
髪の毛、ちょっと短くなりました!(= '艸')うふふ
アバター
2010/07/25 16:35
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ(っ゚∀゚)っぽちちん♪

無理せず頑張ってくださいね^^
アバター
2010/07/25 15:55
こゆきさん、こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
26時間テレビをつけて、うとうと。ねむい☆
アバター
2010/07/25 15:53
こんにちは(*´∇`)ノのんびりステプのお届けです☆彡
アバター
2010/07/25 15:33
(。・ω・)ノコンチャ 昨日は無言ダッシュで失礼しました^^;
今日は何とか伝言くらいは残せそう。。。大魔神が起きてこなければw
アバター
2010/07/25 14:51
こんにちは~ステプお届けです♪ 今日は地元のお祭りです^^
アバター
2010/07/25 14:29
こんにちは^^暑い日にステプとお水、そして一曲差し上げましょう(´v`*)
のんびりできますように☆
アバター
2010/07/25 12:46
こんにちは。
メガサボにレアのクイーンと初の多肉は良い感じですね♪
ちと種が高いけど…( ´・ω・`)

忙しかったら、私の所も足あとだけかスルーでOKですよん!
アバター
2010/07/25 12:21
こんにちは。のんびりステプお返し巡回です。
この暑い中、お気に入りの冷凍食品ラーメンを作って食べました~美味しかったけど熱いし暑いしww
アバター
2010/07/25 12:20
お疲れさまです^^
この暑さで通勤だけでも大変ですよね^^;
お互い仕事頑張りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!
アバター
2010/07/25 12:09
私もアイスは必需品になってますー
仕事帰りについ買ってしまう…w癒されますね♪

こゆきさんのペースで無理せずに。
私はテキトーすぎですがwマイペースにいきましょう(*-ω-)(-ω-*)ネー
アバター
2010/07/25 11:51
おはようございます〜(。◕‿◠。)ノ塾のテストさぼっちゃったwww
アバター
2010/07/25 11:20
おはよう!

暑すぎて具合が悪くなりそうです。
INできるようになったらゆっくり来てくださいね。
アバター
2010/07/25 09:44
お気になさらずマイペースでどうぞ^^
アバター
2010/07/25 09:29
無理せず頑張ってください。幸運を祈っています。
アバター
2010/07/25 08:52
お早う御座います^^黒白ちゃんです^^なぜかこんなコス好きです^^
アバター
2010/07/25 07:36
光合成ステプお届け♪今日はかんちゃと北海道回転寿司ツアーに行きません?(ひとことブログ参照ください)
アバター
2010/07/25 07:30
おはようございます♪昨日は左の人差し指。今日は右手首が痛い姫桃美からのすてぷです!(´・ェ・`)
アバター
2010/07/25 06:19
7月26日は、ポツダム宣言記念日、聖ヨアキムと聖アンナの祝日、土用丑の日、日光の日、幽霊の日♪
アバター
2010/07/25 02:43
こんばんは^^深夜のステプお届けです♪またもや駆け足でゴメンナサイ~
アバター
2010/07/25 01:31
私も、私の旦那様も今は「こゆき」さんと同じでIN出来ることが難しいのですが、お友達に久しぶりに
会いに行く感じで、ニコトオをゆったりと楽しむことにしています。一時は、毎日ステプ巡りして
しんどくなって、ニコトモ酸から、」ニコとは本来自由で、義務なっかじゃない、気楽にやりましょう
と言われたおかげで、退会とかに走らずに済んだし、心が猛烈に落ち込んで一寸お休みしたときも、
ニコトモさんは暖かく励まし続けてくれました、気楽に、ユックリやりましょう。忙しいときは
仕方がないのです、ニコトオに来る時間手結構余裕がないと、難しいときもあります、気楽に行きましょう!
アバター
2010/07/25 00:01
こんばんわ。今日の天候はぐずぐずしてますよ。
でも涼しくて助かります。
アバター
2010/07/25 00:01
こんばんはぁ^^
エアコン依存病からの脱却のために、
近所のお祭りを見学・・・
暑すぎて瞬殺されました><

そういえば、カミナリ鳴ってましたよ^^
無理しないで、くださいね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/07/24 23:34
こんばんは^^先週訪問出来ずに申し訳ありません><しかも駆け足・・・ごめんなさいっっ
アバター
2010/07/24 23:31
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウンダイジョブなのだぁ✿.。.:*・°°

ニコでは結構、伝言板を追跡して訪問する人が多いから
私もそうなので、こゆきちゃんの所がご無沙汰になってしまったりするけど
でもこゆきちゃんを忘れてしまう訳じゃないのだぁヽ(=´▽`=)ノ♪
時間がある時にまた逢えば
いつでも楽しくお話出来るんだからね~♬♪
忙しそうで大変だけど、猛暑の中体壊さないで頑張ってね(*'▽'*)ノ☆゜'・
アバター
2010/07/24 23:25
 こんばんは。
 お忙しいとのこと、暑い時期ですし心配ですが……
 各人ごとの都合がありますし、
 お気になさらずご自分のお身体第一になさってください。
アバター
2010/07/24 23:10
こんばんは。お出かけから帰ってきました。ステプ間に合ってよかった~(^▽^)
お忙しいのですね。おつかれさまです。
体に無理のないようにしてください!
私はのんびりふらりと訪問させていただきますが
気にしないでくださいね♪
アバター
2010/07/24 23:00
こんばんは☆お忙しそうだね~週一は大丈夫かな?^^
無理そうだったら早めにお休み報告トピか巡回報告に記入してね~
早くのんびりできますように~
アバター
2010/07/24 22:48
私もバタバタして最近すっかりご無沙汰気味になっています^^;
だから謝ることなんて全然ないですよ~
できる範囲でまったり楽しめればいいのだと思います^^
無理だけはしないでくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.