Nicotto Town



大自然

今日も一日いい天気でした

休みだったので今日は山にハイキングに行ってきました
山はいいですね。日陰とかがあってとても涼しくって
セミたちもたくさん泣いてて風流だなと感じました

明日は久しぶりに海に行ってみるか
でも、私は泳げないのでたた海を
ながめてくるだけですけどね

明日は涼しいといいな~

アバター
2010/07/24 23:23
璃々亜さん、こんばんわ
クワガタ捕りいいでな~
カブトムシなら見ましたよぉ
アバター
2010/07/24 23:07
こんばんわ^^
山いいですね><
クワガタ捕りに行きたいです・∀・
アバター
2010/07/24 23:01
青蘭さん、こんばんわ
すごくないですよぉ~
私のことろは海と山が近いです
アバター
2010/07/24 22:52
山も海も歩いていけるんですか?
すごいですね。
わたしのとこは山は何とか歩いていけるけど
海はすごく遠いです。
アバター
2010/07/24 21:28
こんばんわ~
山のてっぺんはすごく気持ちよかったですよぉ
アバター
2010/07/24 21:26
山のてっぺんに登った時は、スッキリしますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.