Nicotto Town


ひつまぶし日記


きょうは。

きょうは東急ハンズへ!

ちょっとカバンを見に~~。

“見に” です。
“買いに” ではありませんよ(笑)




それにしても夏休みなんですね~。
家族連れが多かったです。



狭いところでカバンを見てると・・・
後ろを通過する人。。。


すこし通路を開けます。


人が通過したあとカバンを見てると・・・
また後ろを通過する人。。。


すこし通路を開けます。。。


っというのを繰り返し・・・・
ゆっくり見てられません!






さて
バラエティの階はおもしろいですね~。

野菜栽培セットを見つけ!
考えます。。

いや、やめておこう~っと(笑)



いやぁ、いつの間にか1時間半近く・・・
しっかりウインドウショッピングしてきました(笑)

アバター
2010/07/25 23:06
涼しいけど立ってたからちょっと疲れたね~。

ウインドウショッピングも人が多すぎると疲れるね(笑)
アバター
2010/07/25 14:31
何でも売っているところは見てるだけで楽しいですよね~^^
こんな便利グッズがあるのか!とか。

私も今日は大阪の梅田というところへ行ったのですが,来る人と帰省する人とで
ごった返してました(-_-;)
そして外人さんが多かった。
アバター
2010/07/25 10:35
お店の中は、ヒエヒエ~~♪でしたか?
アバター
2010/07/25 08:02
はい、この夏うっかり野菜栽培はじめてしまいましたw
といっても、プチとまと3種類だけですがww

冬も何かやろうかと思ってます~^^

そうそう、メロンの種、植えてみました(笑)
アバター
2010/07/25 06:23
暑い時期、ウィンドウショッピングは、涼しくてよいよね。
アバター
2010/07/24 22:24
名古屋には、ふたつハンズあるけど品揃えってどうなのかなぁ。

まぁでも見てて楽しい場所だよね(笑)
アバター
2010/07/24 22:17
(∩´∀`)∩オォ♪東急ハンズ☆
名古屋のハンズは、品揃えはどうなんでしょうか??

あたしが行くのは、渋谷・銀座がほとんどで
他に新宿・池袋あたり。。。
ウインドウショッピングにはもってこいな「東急ハンズ」ですよね☆
今週、東京に行ったけどハンズには行きませんでした。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.