Nicotto Town


小桃のかんづめ


長生きしてね・・


うちのとこ 今日は30・4℃ だったそう・・
でも 気温より 曇ってて 湿度高く 蒸し暑いです・・

16歳を過ぎた リア猫の 小夏ねえさん はつらそう・・
あたしがPCするとき 座る場所で だら~んと長くなって
寝ていました・・
いつもなら 起こして移動してもらうんだけど
今日は あたしのほうが ノートPCを持って移動^^

もう 人なら80歳過ぎたおばあちゃんだから
好きなようにさせてあげたいの・・❤

この夏の暑さを乗り切って
長生きしてほしいな・・♡(๑→ܫ←)♡

まだまだ一緒にいようね~ 
小夏ねえさん!

アバター
2010/07/25 14:11
うん わん にゃんは 汗腺が肉球しかないから
暑いんだよね・・

はぁはぁ は いわないなぁ・・
アバター
2010/07/25 14:06
にゃんは毛が生えてて暑いっす
汗は手と足の裏しか出ないんで体温も下がんないっすクーラーつけないとね
友達のわんは人間の顔見るとハアハア言ってクーラーつけろて言ってるっす
にゃんはハアハア言うのかな?
アバター
2010/07/25 08:16
長生きしてほしね^^

アバター
2010/07/25 01:16
にゃんゎ汗かかないから暑いのゎ苦手って聞きました;;;
小夏ちゃんが長生きできるとぃぃですネ^^
アバター
2010/07/25 00:06
大好きな小桃ちゃんがいつも座る場所で
小夏ちゃん癒されてたんですね^^

仲良しなのね♪

σ(゚∀゚ )もネコと一緒に暮らしてみたくなりました^^
アバター
2010/07/24 19:48
うちの犬は15歳ΣΣ
猫は...4歳なんですよ^^
犬はよく寝てますww

長生きしてほしいですね^^*
アバター
2010/07/24 19:27
うちの犬は、まだ若いのに、
だらり・・。
暑いんだろうね・・。
アバター
2010/07/24 19:26

長生きしてほしいね^^

おばぁⒸにゎ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.