Nicotto Town


月狼館遊戯室


エアリーワンピ [Green]


2週間ほど前に成立したニコリーナ品です♪

倉庫整理を兼ねて、
古いニコガチャ出品でいただきました。

蝶ネクタイ → エアリーワンピ[Green]

さすがに1ページ以上在庫があると
応募するにも邪魔になるので
少しずつ減らしてます^^


以前ピンクを着たときはまだ何か着たいなという感じでしたが
もうこれ一枚で充分てお天気ですね~

日傘と帽子と迷いましたが白い麦わら帽子で。
おでこ出てると傘がいまいち似合わない…ような。

アバター
2010/07/26 14:37
>紺さん
特に欲しいものがない時期とかにまた集めておくといいかも^^
あとは現行品でのちのち人気が出そうなものを
安いうちに押さえておいたり♪
(それで集めすぎた在庫をどうしようという感じもあるのですけどw)

2ヶ月販売になって入手しやすくなった
P限定狙ってみるのも面白いかもしれませんよ~
アバター
2010/07/26 10:21
おお、まだ在庫残ってますねえ♪ 私は軒並み1ダースあった在庫を
けっこうフリマに使ってしまいました。
もちょっと大事にとっとけば、単品で色々交換もらえたかな…と欲深心は止まりませんが^^;

ニコリーナ品とP品を上手に組み合わせるとすっかり素敵ですねえ❤
アバター
2010/07/25 08:44
>竜ちん
在庫の量どれくらい確保しておくかって難しいね……
いっぱいあると応募のときにすごく時間かかるから~
でもついつい集めてしまいます^^;
在庫処分!といって新人さんに多めに入れてくのも楽しいし♪

>るなさん
ニコリーナ品コーデは楽しいですね^^
ガチャ、当初は本当に価値なんてあるのかな?でしたけど
今じゃ普通に白ガチャもらえたりしますから…節約になります^^;
アバター
2010/07/25 08:00
最近竜ちん、3つ以上在庫のあるアイテムは別のにフリマ交換するようにしてるぜv^^
それまではクリスマスの背景が12枚とか、ハンパなかったからなwww
あ~んなにあった祭りの背景も、今ではひっぱりだこで^^
未所持品に変わるのが嬉しいよな^^
アバター
2010/07/24 23:08
ニコリーナ品でもコーデ次第で可愛いですね~
ニコガチャもリサイクルしないで置いておくことにしようかなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.