Nicotto Town


B5コピー用紙


リンリンリンってしてくりん


今日は持ってるアイテムで鏡音リンっぽくなってみました
あんまり似てない気もするけどそれは置いといて(ノ|ω|)ノ⌒□
リボンが黒なのと手につけてるやつがないのがすごく残念です(-ω-;)
プレミアムショップ覗いたらそれっぽいのがあるけど買うお金の余裕が…
ヘッドセットはつけていないのでマイクで歌う…という設定です
ヘッドセットも欲しいと思ってるけど買う余裕がないのさ

@ゲの方でも同じことをやっています
ただあっちはセーラー服っぽいものがないのでひどいことになってますが(-ω-;)
こっちも上手く再現してるとまではいかないなぁ…
やっぱりアバターサイトでコラボしてないキャラのコスプレって難しい…

アバター
2010/07/26 16:13
>はちみつさん
 鏡音リンは歌詞と音程を入力すれば歌ってくれるソフトのイメージキャラなのですよー
 人間とは違う歌声ですがそこがまたいいのです(*´ω`*)
アバター
2010/07/26 16:00
似合ってますね~★

(ところで鏡音リンって誰なんだろぉ。。。)
アバター
2010/07/25 06:03
>飯島さん
 タイトルの曲は初めて聞いたリン曲なので思い入れがあるのですよー
 好きな人が他にもいて嬉しいです(*´ω`*)

>マイクさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 この格好はコスプレだと思わなくても結構いい感じな気がします
アバター
2010/07/24 23:28
細かい事はわからんけど
いけてるんちゃうか(^^
アバター
2010/07/24 22:29
かわいいです^^
似てますよww
タイトルの曲すっごいすきです~ww
アバター
2010/07/24 21:19
>ブサ猫ロワイヤルさん
 そういえばやってるって以前も言ってましたねー
 確かその時からIDとパス忘れてませんでしたっけ…?
アバター
2010/07/24 21:01
(☉∀☉)あ



@ゲ忘れてましたwwww

あら?
IDどこへ行ったかしらーーーーww
アバター
2010/07/24 18:03
>ღⓜⓘⓨⓐღさん
 ありますよー
 JOY(カラオケの機種)は結構ボカロ曲が入っています
 初音ミクWikiというところにカラオケに入ってるボカロ曲のまとめがありますよー

 友達申請はお話してからと書いてますが実はちょっとでも話したらOKくらいのゆるさなのです
 ただ、自分からは絶対しないですけどねっ!
アバター
2010/07/24 17:59
カラオケであるんだwww

友申を受けっとくれて、ありがとうござぃます♥゛
アバター
2010/07/24 09:38
>ღⓜⓘⓨⓐღさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 炉心融解は私も好きですよー
 カラオケで歌ったりもしました♪

>カオさん
 ズボンのチェーンももうちょっと黄色かったらよかったのに…なんて思ってます
 こういう色の方が使いやすいとは思いますけど(-ω-;)
アバター
2010/07/24 09:30
似てるよw
ズボンのチェーンもいいねw
アバター
2010/07/24 09:28
でも、リンみたぃだよw
リンって可愛ぃよね^^♪
ボーカロイドの炉心融解に今はまっているbb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.