Nicotto Town



ミニイベントの続報

画像

先週あたり、サッカーボールでしたと報告したのですが、昨夜12時まで残り15分くらいでタウンを巡回していた時のことです。
いつもと違うカラフルなボールが見えたので、追いかけてみました。

三色のビーチボールです。
IDでボールの種類固定されてた訳じゃないとはっきりして、すっきり♪
いや、いくら何でも、それはないと思っていましたけど、ずっとサッカーボールだったので。

これからも毎日チェックして、違う種類のボールの場合は写真に収める次第です(笑)

アバター
2010/07/24 22:13
○星羅さん
今日もこのボールでしたので、誰もいないのでぶつかってみました(笑)
上に跳ねるんですね!サッカーボールとは違う動きで芸が細かいと思いました。
サッカーボール見かけたら試してみて下さいね。

○non##さん
Pアイテム確認したら、この色のビーチボールはなかったので、今回新たにデザインしたんでしょうか。
去年のかもしれませんが。
それでサッカーボールは蹴ると横に飛んで転がります。
ほんと、ゴールあったらちょっと楽しいと思います♪

○チビ☆にゃんさん
ビーチボールとサッカーボールでは動きも違うんですよ!
初めてビーチボール蹴った(つもり)ら上に飛ぶんですもん、ちょっとびっくり。
さすがミニイベントと言うだけあって、手が込んでると思いました。
…私、もうサッカーボールは蹴れないのかしら?(笑)
アバター
2010/07/24 19:04
私は、この写真のビーチボールしか見たことがありません。
いつもとログイン時間を変えても、このボールです。
潮干狩りに行くと、必ず一回は蹴っ飛ばすんですけど……(笑)
サッカーボールに出会える方が貴重なのかも?
アバター
2010/07/24 13:16
いろいろなボールがあるんですね。
でも、私は ↑ の写真に出ているボールにしか
であった事がありません。 いつかサッカーボールに
であいたい!^^
アバター
2010/07/24 12:06
ババァは、毎日、潮干狩りの時に、横目でチェックしてますが、
未だに、サッカーボールに出会ったコトがありません(;´Д`)
残念です(;_:)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.