Nicotto Town


ひつまぶし日記


ととろ。

となりのトトロ。

テレビでやってました!

もう公開から20年以上も前になるんだね~。




大の大人ですが・・・・

大好きです!




公開当時はよくトトロの絵を真似て描いたものです。

まっくろくろすけが大好きで真似て描いたものです(笑)

風景画の画集を買ってきて、真似て描いたものです。
もちろん!うまく描けませんでした!(笑)

サウンドトラックを買ってきて「歩こう~♪、歩こう♪・・・」
って・・・・心の中歌ったものです(笑)





もう20年以上も前になるんだね~・・・・・・・。

いま見ても、いい映画です。

アバター
2010/07/25 23:07
まっくろくろすけ、うまくできたかな?

でもおもしろいキャラクターだよね。
アバター
2010/07/25 06:22
子ども達が小さい頃、まっくろくろすけを毛糸のポンポンで作ったりしていました。
アバター
2010/07/24 18:49
これからもっと時間が経つと
あの映画に出てくる景色は
なつかしく思うんだろうね、きっと。
アバター
2010/07/24 16:11
この前,母と話していたのですが,
トトロってこれから10年先もまだ金曜ロードショーで
放送してるのかな?って。
ありえるような気はします。
アバター
2010/07/23 23:14
なるほど~。

たしかに “見る時” で感じ方も変わってくるよね。

だからなのかな。
いま見てもいいなぁって感じられるのは。。
アバター
2010/07/23 23:09
初コメ、失礼します。

トトロは見る時の視点がどんどん変わって、感慨深いアニメです。
初めて見たときは「さつき視点」だったのが、今では「父母視点」になっておりました・・・^^:;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.