Nicotto Town


やつちゃん


きょうの 釣り?

海賊船目当てに 苦手の釣りにトライ!
30分間 じっと我慢のしどころでした?
竿・10コイン 餌が20コインで挑戦です。

小物が 何匹か釣れた後に 大物が掛りました?
魚の元気に振り回されて 悪戦苦闘です マーカー内での
引きが 合わずに 逃げられた~><!
やっぱり 相性が悪すぎるのか?・・・

肩が凝ってしまうよ (>_<) 明日また挑戦するぞ~!

アバター
2010/07/24 14:51
>みっちーさん

 釣れないね~?
 頑張ってねえ~!^^
アバター
2010/07/24 13:35
私もなかなか釣れません><
頑張ってるのにー!! です!!
あまり時期が短いですけど、頑張れるだけ頑張ります!!
アバター
2010/07/24 11:39
>パルさん

 レア魚 おもちゃの海賊船バス なかなかだね!
 どうも 釣りは おれの気性と 会ってないかも?

 でも欲しいから 気長に頑張るよ~~~!
 釣堀の場所は何処も連れ方は 同じなんですかね~?
 きょうは 何番ですか?
 おれも この後 行きますよ~!(^^♪ 
 
 
アバター
2010/07/24 11:00
おもちゃの海賊船
初日は沢山釣れたらしいのに 釣り堀行けず
行ける様になった物の 未だゲットならず
懲りずに 釣り掘通い続けます(^_^)v
アバター
2010/07/24 08:27
>たまさん

 おはよぅ^^

 気持ちを楽にして 再チャレンジしてみる! レア魚 きてくれますかね?
 勇気を頂いたので また頑張ってみます!^^

 当分 釣り通いで明け暮れそうです!^^
 気合を入れないで 頑張ります。

 ありがとう   (^^♪
アバター
2010/07/24 08:16
>。・☆エリ★。・

 きのうの事を 忘れて 頑張りますか?
 海賊バスのために!^^

 苦労した分 有難みも大かもね~!^^
 お互いに ガンバですね!^^ 
アバター
2010/07/24 07:48
おはみ~^^

相性 腕 そこら辺カンケー無いから がんがるんだぁ~
レア魚が ひっかかるのは多分 運←これだけだと思います^^

って言っても
1日30分 毎日釣り通いしてると
大抵は期間内にレア魚 ゲト出来ますよ

ゲトしたい お魚があれば
ゲト出来るまで釣り アタシの場合これだけデスw
アバター
2010/07/24 01:49
私も全く同じ目に遭いました!
長時間、散々振り回されて、3コインの魚‥
あれだけ苦労したのに~><

私も明日チャレンジします。
海賊バス欲しいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.