Nicotto Town



【終了】白ガチャ第8弾 交換のお願い♪

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


【出】おやすみまくら(ブタさん)
   おはよう目覚まし
   おやすみキャップ
   おやすみ絵本
   おやすみコップ(ブタさん)
   おやすみベット
   うとうとひつじ(黒)
   
おやすみパジャマ(上)
   おやすみハット

【求】おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)
   
おやすみパジャマ(下)
   おやすみコップ(ヒツジさん)
   うとうとヒツジ(白)

目玉は目玉同士での交換をお願いします。
緑文字・・・メインアバ
青文字・・・サブちゃんからになります。
お初お取引なる方→交換終了後、友申は解除させていただきます。
サブちゃんからの交換は、どの方も友申解除とさせていただきます。www

交換してくださった皆さま、どうもありがとうございました


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/07/23 23:49
(●'∇')コンバンハ~♪
白ガチャ コンプおめでとう♪♪

早いですね♪♪
アバター
2010/07/23 16:54
ぐれちゃん

お蔭さまで、珍しく2日目にしてコンプできました❤
ご協力ありがとねん♬♫♬
こちらこそ、お願いします。ふふふ。
アバター
2010/07/23 16:52
届きました❤  送りました❤

絵本すごくかわいいから欲しかったんだ(´艸`)ウフフ…
どうもありがとう^^
また お願いします( ̄+ー ̄)キラーン☆
アバター
2010/07/23 16:52
10moちゃん

いえいえ。^^
わざわざコメ残してくれてありがとう♪
お蔭さまで、コンプできました~。(´-д-)-3ホッ
アバター
2010/07/23 16:50
何にもお役に立てなかったけど
無事交換成立してよかったね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/07/23 16:47
ぐれちゃん

むふふ。送ったよ~♪(◔⌣◔)
交換ありがとう♪
アバター
2010/07/23 16:42
|⊖⊙)…
まだ、やってる??

出)おやすみコップ(ヒツジさん)
求)おやすみ絵本

お願いします^^
アバター
2010/07/23 15:08
守保梨さん

こちらこそ。お世話になりました。
早々の対応に感謝しております。どうもありがとうございました。(o♥◡‿◡)o))ペコ
パジャマの下が無かったので、トラのコのパンツでしたのよ。(*・ノェ・)コッチョリ
またご縁がありましたら、ヨロシクお願いします。
身体を気遣っていただくお言葉まで…❤ ありがとう
アバター
2010/07/23 15:05
お花ちゃん

わざわざ寄ってくれて、どうもありがとう♪
そんなお花ちゃんが、好き❤

残すはコップ…って微妙www
アバター
2010/07/23 15:03
届いてました~♪
嬉しいです☆
大切にさせて頂きます><

素早い、対応どうもありがとうございましたm(__)m

また、何かあった時は宜しくお願い致します!

暑い日々が続いておりますので健康管理には気を付けて
下さいませ(*^^)v
アバター
2010/07/23 14:50
今送りましたので、
ご確認下さいませ!(^^)!
アバター
2010/07/23 14:48
rikaちゃんの求めてるものがなかったので、さっきは退散しちゃったw

明日又回してみておじゃましまーーす♪
その前に早く交換できるといいね(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2010/07/23 14:38
コメントありがとうございましたm(__)m

大丈夫です☆
宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2010/07/23 14:37
じょおうちゃま☆さん

交換に応じていただき、ありがとうございました❤(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/07/23 14:37
守保梨さん

交換依頼ありがとうございます。
守保梨さんの所へ記入させていただきましたので、
お間違い、納得いただけましたら、交換をお願いします。(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/07/23 14:30
届きました❤
ありがとうございました!!!嬉しいです❤

アバター
2010/07/23 14:30
すいません!!間違えました\(◎o◎)/!

出)パジャマ(下)です


宜しくお願いいたします><
アバター
2010/07/23 14:28
初めまして♪
ブログ広場よりお邪魔させて頂きました☆

出)うとうとヒツジ(白)


求)おはよう目覚まし


の交換は可能でしょうか??
可能であればプレで先送り致します!!

ご検討の方宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2010/07/23 14:27
送りましたので 確認お願いします(。◠‿◠。)
アバター
2010/07/23 14:25
スプリング❤さん

おふた方に友申申請しましたので、受け取りをお願いします。
アバター
2010/07/23 14:23
よろしくお願いします○┓ペコリ
アバター
2010/07/23 14:19
ri☺kaちゃん、こんにちは^^
昨日のお礼に、うとうとヒツジ(白)を送るね♪
アバター
2010/07/23 14:17
お花ちゃん

なにか必要なアイテムはあったかな?
出なかったら言ってね☆
アバター
2010/07/23 14:17
じょおうちゃま☆さん

交換依頼ありがとうございます。
只今、友申出させていただきましたので、
受け取り後、お願いします。
アバター
2010/07/23 14:14
|壁|(・・ )))。。。サササ
アバター
2010/07/23 14:12
ブログ広場からお邪魔します(。◠‿◠。)

出:ハブラシ(ひつじ)
求:ぶたさん枕

プレ交換で 是非お願いしますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.