Nicotto Town


ケイタロウ


ふむ・・旅行ねぇ


就活中の極貧生活の身で今年は何処へも行けません。

ドライブやツーリング(どちらも内容的には同じだと思いますが)

が好きで、良く出かけたものです。

神奈川の厚木から東名高速で神戸まで車で一気走りしたり、

反対に神戸から三浦半島までバイクで一気走りで仲間内の

キャンプに参加したりしました。

神戸から九州にバイクツーリングした時は2泊3日で2000km

以上走った事も有りました。

途中で知り合った青年と豪雨の高速を必死で走ったのは今でも

楽しい思い出です。

「四万十川の水でコーヒーを飲もう」と思い立って2日掛かりで行

った事も有りました。

そう云えば中学3年の夏休みに友人と2人自転車旅行した時は

登別から襟裳岬ー帯広ー歌志内ー千歳ー恵庭ー登別と5日間で

900km(180km/日)走ると云う強行軍を走破した事も有ります。

どれも楽しい思い出です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.