Nicotto Town


ひつまぶし日記


帰り道。

会社の帰り。

駅までの道をテクテクテク・・・・

一方通行の道をテクテクテク・・・・






ふと道の反対側に渡ろうと思い
車が来ないか確認のため後ろを向くと!

タクシーが止まりかけます!

いえ、違います。っと心の中。



ちょうどタクシーが通過しようとしてたんですよね~。
呼ばれたと思ったんでしょうか。








っで
そのタクシーが通り過ぎたを確認して
道の反対側に渡ろうと
車が来ないか確認のため後ろを向くと!


タクシーが止まりかけます!

いえ、違います。)っと心の中。

ちょうどまたタクシーが通過しようとしてたんですね~。







またタクシーが通り過ぎるの確認して
道の反対側に渡ろうと
車が来ないか確認のため後ろを向くと!



・・・・・。
タクシーが・・・・










名古屋ってタクシー多いんです。
来る車、来る車、タクシーば~っか。

車が来ないかの確認のため、後ろ向くたびに!
タクシーは止まろうとするんです・・・

う~ん、やっかいです。

アバター
2010/07/23 22:30
タクシーの運転手さんもたいへんだよね。

そういえば、だいぶ前だけど、
乗ったタクシーの運転手さん、
少し前にも乗った運転手さんと同じだったことがあったけどね、
こんなにタクシーがいっぱいいても
そういう偶然ってあるんだよね~。
アバター
2010/07/23 21:58
最近は不景気ですかね~。タクシーもサービス良く振り向いたら止まるwww

さすがに何回も止まられると・・・困りますよね><

アバター
2010/07/23 15:56
あれだけタクシーがいて、この景気だからね~。

タクシーもお客を必死で探してるんだと思うけど。

でもタクシーって
仕事以外では基本的に使わないからね~。
アバター
2010/07/23 15:49
手を挙げてなくても止まってくれようとするんですか?
便利なような困るような…。
でもいざって時にタクシー多いといいじゃないですか^^
アバター
2010/07/23 00:44
止まってほしいときにぜんぜんタクシー来ないんだよね~。

この前、タクシー待ってたら
ぜ~~んぶ、ひとつ前の道に曲がって行っちゃって・・・・

あれは決まったルートがあるんだろうか。。
アバター
2010/07/23 00:04
そこは、タクシーの待つ場所(通路)とか?(笑)
呼んでもないのに、止まられると、こちらが、困りますね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.