Nicotto Town


紅葉 -くれは-


白ガチャ8弾


ワクワクで回しましたよ(✪ฺω✪ฺ)キラキラ

その収穫の一部が↑

そして最終結果は・・・

目玉 おやすみまくら(ブタ)1
目玉 おやすみ歯ブラシ(ブタ)1
    おやすみコップ(ブタ)1
    おやすみキャップ 2
〔背景〕
    おやすみシャンデリア(黒)1(白)2
    うとうとひつじ(黒)1
    おやすみベット1

と・・・なんかブタに恵まれた日でした!

豚肉(←?)は好きだけど!まさかここまでブタに恵まれるとはwww

羊のほうが欲しかったのに!www

さっということで皆も小堺さん気分で邪念をなくして白ガチャ頑張ってぬーん♪

何がでるかな♪何がでるかな♪ちゃらちゃちゃちゃーちゃちゃららら♪

アバター
2010/07/30 09:01
σ(゚ω゚ )は。。。ガウンとうとうとひつじばっかですたお。。。

はぶらしいいなあw
アバター
2010/07/24 07:25
目玉が当たったんだね∑(・ω・ノ)ノ

おめでとう♪

私は、まだ回してないから早く回そう・・・(・ω・;)w

羊のまくらも当たるといいねbb
アバター
2010/07/23 22:43
やっぱり抱き枕かわいいなー(´・ω・`)

ぜひ羊も狙ってくだされ☆
アバター
2010/07/23 08:05
ひつじ枕でたよー>ヮ<

いきなり目玉でたのはすごいねぃ
アバター
2010/07/22 22:26
おお!
あんまし被ってない感じだね^^

私は今回は自重しますwww
アバター
2010/07/22 22:13
こんばんわー私服ばっかり出ましたー(´・ω・`)
アバター
2010/07/22 20:20
若干、かっこかぶってまふまふ~~(^O^)/
アバター
2010/07/22 19:44
かわい~~~❤
羊もかわいいけど、豚さんいいやぁんb
目玉出てよかったねb
アバター
2010/07/22 19:02
ブタまくらも可愛いね^^
ハブラシはうちもブタセットww
おソロだね♪
うちも全開回しちゃったよ><
また今度やっちゃうかもな・・・ブタ枕ほしいw
アバター
2010/07/22 18:56
おお~フルで回したのね~(*´ェ`*)
ブタづくしwww
目玉2個出たんだね^^

私はとりあえず3回で止めといたよw
背景出やすいのかな?
私もひとつは背景だったわw
次回すときは羊さんグッズ出るといいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.