Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


第8弾白ガチャ!ガチャガチャ!!



白ガチャ初日
残念~~~目玉アイテムに★が付きませんでした><

でも、何とは無しに全身コーデ完了
明日からは目玉アイテム狙いで頑張りますよ~~~~^^

(目玉アイテム)
おやすみ枕(ひつじ)☆
おやすみ枕(ブタ)
おやすみハブラシ(ひつじ)
おやすみハブラシ(ブタ)☆



---------------------------------------
おやすみパジャマレディース(上)★☆
おやすみパジャマレディース(下)★
おやすみコップ(ひつじ)☆
おやすみコップ(ブタ)☆■頂きました^^
おやすみ絵本☆
おはよう目覚まし★★(1個嫁に出ました)
おやすみガウンレディース☆
おやすみスリッパレディース★☆
おやすみキャップ★
おやすみハット■頂いた^^
うとうとヒツジ(黒)★★
うとうとヒツジ(白)★
おやすみシャンデリア(黒)☆
お休みシャンデリア(白)☆
おやすみベッド★

アバター
2010/07/24 19:57
ジュディちゃん!
そっかwww枕せめて、1個でいいから欲しいよね~
アバター
2010/07/24 15:12
回したけど
やっぱり枕出ない><
歯ブラシ出たけど^^

ビミョー^^
アバター
2010/07/24 14:07
いっせいさん!
サンキュー^^早速かぶってみました
うむむ。。。似合うじゃん!!
協力もあり、気が付けば目玉2点残しになりましたよ~
羊も歯ブラシも出たし終わりにしようかな
アバター
2010/07/24 14:03
あんあん!
ふふふふ。。。。背中を一突きしたら入り込みそうだな∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/07/24 14:02
モッカさん!
悩むところですねww歯ブラシは一寸捨てがたいかな~~
パジャマの下も?wwwこりゃ~回すっきゃないでしょ^^;頑張ってください
私は今日で打ち止めにします
アバター
2010/07/24 01:09
おやすみハット、沢山ダブってるから、まだゲットしてないようだったら伝言板に書き込んでね♪
遠慮試合でお気軽に(*^_^*)
アバター
2010/07/23 14:57
歯ブラシも出たんだぁ~♪

おめでとう御座います☆彡

私もまねして プードル持ってます(笑)
アバター
2010/07/23 11:58
かわいいよぉ♪
もうちょっと勇気が出たら、いけない世界に手を出してしまいそう・・・
危険な雰囲気だ。。。

昨日は来れなくてごめんね。。。。
アバター
2010/07/23 10:55
俺は枕が出ました。ある程度揃ったのでもういいかなぁって感じです。歯ブラシ欲しいですけどねw

それよりもパジャマの上だけ出て下が出ないもどかしさ・・・!!!もうちょっと回そうかな。
アバター
2010/07/23 07:14
ネオ!
人生そぅそぅ甘くなかったか・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
でも、今朝目玉2点出たので幸先悪くないぞ~~
アバター
2010/07/23 07:12
minoさん!
ありがとう^^
歯ブラシが出たのでコップ助かりました~
私も歯科衛生士になれそうだわ!
アバター
2010/07/23 07:11
ネコ衛門さん!
今回のアイテム可愛いですぅ~~~~(*^^*)
このまま寝ていたいZzzzzz
そそ、朝1に再度回したんだけどパジャマの上が出ちゃったわ><
協力出来ないかwwww
アバター
2010/07/23 01:31
青ガチャが、運良すぎたな!^^
アバター
2010/07/23 01:19
ブタさんのコップが余っていたので……、養子に!
大切に養ってあげて下さい……お水は沢山、沢山
与えて下さいね……!!
アバター
2010/07/22 22:52
パジャマかわいいねー^^

上しか当たらなかった(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/07/22 22:31
ジュディちゃん!
ぉいぉい^^;迷ってるだって???
キット明日の朝にはパジャマに成ってるんじゃないかとwwwふふふふ
アバター
2010/07/22 22:19
ラブリーパジャマおめでとー^^
白ガチャ、どうしよっかなーと、一応悩み中^^

背景可愛いですよねぇ^^
すぐ手を出します・・・と思います^^
アバター
2010/07/22 21:51
寝子ちゃん!
そそ、羊の枕は欠かせないな~~~明日出るかな^^;
アバター
2010/07/22 21:49
いっせいさん!
パジャマのズボンはニコットさんのブログ参照してください((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/07/22 21:46
無事交換できて良かったわ^^
時間合わせておいてよ~~~苦笑)
アバター
2010/07/22 21:43
交換本当にありがとうございました♪

遅刻魔の息子にも貸してあげたいと思いますw
アバター
2010/07/22 21:38
mimoちゃん ごめんね(^^;
今送りました☆

mimoちゃんは私と違うからそんな間違えしないよね(笑)
何度も行き来させてごめんね^^
アバター
2010/07/22 21:36
マサさん!
ブタさんまくらか!でも羊さんじゃないと
ぶーぶーうるさくて眠れないかも知れないしww0時を待って回しちゃいましょう^^
アバター
2010/07/22 21:34
はるるるさん!
そだね!私も回しますよ~~
目玉の羊の枕抱っこして寝たいんだもん^^
アバター
2010/07/22 21:32
みいなちゃん!
今私の被ってるキャップでOKだよ~~^^
確認しだいお送りいたします
アバター
2010/07/22 21:23
何度もごめんなさい(^^;

伝言には「キャップと目覚ましならOK」との事でしたが・・・
mimoちゃんがかぶってるの・・・キャップだよ~(笑)

シャンデリアの白とでOKでしたらお返事お待ちしてます♪♡(*◕‿◕*)
アバター
2010/07/22 20:24
上下揃っておめでとう御座います♪

ナイトキャップか ガウンですね

当然 枕欲しい^^
アバター
2010/07/22 20:13
おいらともだいたい同じような出方です。
目玉1つくらい欲しかったなぁ~。
パジャマ姿をしたいが、下が出てないから明日以降のお楽しみというとこです。

アバター
2010/07/22 19:55
俺はブタ枕出たよ~

0時過ぎたら回すでww
アバター
2010/07/22 19:38
私も目玉初日でませんでした。。。
明日もやるぞ!
アバター
2010/07/22 19:22
私も初日からキャップが3個もp(・・,*) グスン

歯ブラシの白は出たけど枕欲しいし・・・
明日も回します><

シャンデリアの白はダブってますが
目覚ましと交換可能でしたらお願いします☆
アバター
2010/07/22 18:34
maimero!
むむむむwwwwまじか?クレ!((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/07/22 18:33
茶久さん!
Zzzzzzzおやすみなさぁ~~~ぃ
          ・・・・ん?早すぎるでしょ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/07/22 18:19
目玉2つ出たじょ~~^^
アバター
2010/07/22 18:12
おやすみzzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.