Nicotto Town


やつちゃん


昨日の夜?

昨日の夜は ゲームに気合を入れて頑張っていた所!?
 
表でスロット! 裏で釣り! おもちゃの海賊船バス を欲しさに
いろいろと 悪戯していたところ いきなりPCがダウンです><!

それからが 大変でした? システムの復元に時間が掛かり過ぎて
立ち上がったのが ナント22日の 0時15分 時既に遅しで?
ブログの更新出来ずでした><!
釣りのゲームも散々です・・・? お目当ての海賊船バスは
他の人が 吊り上げていました (>_<) 
釣りの途中でPCのダウンで 釣りの 売ったコインは どうなっているのか?
スロットは 今日に持越しでしたが 今日も残念ながら ドボンでした><!

今日は 昨日の分をと思いましたが そうは行きませんね!^^
これから せめてタウンで 頑張ってコイン集めをします!
きょうは 釣り如何しようか 考え中です~~~?

 
 

アバター
2010/07/23 17:47
>パルさん

 気合が入り過ぎて 悪戯の し過ぎかも><!
 これも 勉強です?^^

 どうも ありがとうです!^^
  
アバター
2010/07/23 15:58
あらら それは大変でしたね
魚を売ったコインは 通帳見れば
確認できると思うけど スロットの持ち越しも痛いですね
私も前 持ち越しちゃった事あります><
アバター
2010/07/23 08:58
>琥都さん

 壊しちゃいました><!
 無謀な 悪戯は駄目ですね~?
 でも何とか 復元出来ました!^^

 OSの再インストの作業は大変何ですか?
 頑張って下さい・・・!

 おれ、釣りが苦手だから 海賊船バス 釣れるかどうか
 分かりませんが 頑張ってみます!^^

アバター
2010/07/23 01:20
やつちゃんも壊しちゃったのwww
私も壊しちゃってさぁ…(;´Д`)
どうも、OS再インストしないとだめそうww

海賊船釣れると良いですね~(^-^)
私もふつうに水槽で飾る用にもう1個欲しいな…
アバター
2010/07/22 21:49
>たまさん

 やっぱ欲しいですよね~!^^
 あれが釣れたら 直ぐに 改装ですね?

 どうも 釣りは相性が良くなさそうだけど また頑張って見ます!^^
 
 きのうは ちょっと気合が入りすぎたかも でっ もって悪戯が過ぎたのかも!
 かなり 焦りました><! 
 
 遊び仲間から 以前に 教えて貰った システムの復旧の仕方を 思い出しながら
 必死に 頑張っちゃいました!^^
 直らなかったら ご挨拶に 行けなくなっちゃうから!^^

 取り合えず  立ち上がりましたよ~~~(*^_^*)
アバター
2010/07/22 21:29
ね~♪
やっぱ海賊船 欲しいって思いますよね~^^

アレ
お部屋に飾ると案外おっきくって(´ι _` ;)
だけど飾りたくって その為に お部屋のレイアウト
ちょっぴし変えなきゃダメだったぁ

次は釣れるといいですネ♪

ちなみに
アタシ PCがポシャっちゃったら
自分の頭までポシャって煙が出ます・・・・
お手上げ~~~~~~
アバター
2010/07/22 21:12
>ゆーみさん

 ありがと^^
 ちょっと 悪戯が 過ぎたかもです!
 
 気合が 空回りでしたね・・・ぇへ?
アバター
2010/07/22 21:09
>karonさん

 ありがと^^
 ダウンしなければ もしかして おもちゃの海賊船バス 釣れたかも???
 
 直すのに 必死でしたよ~(>_<)
 また頑張るから~~~!^^
アバター
2010/07/22 21:04
>。・☆エリ★。・さん

 ありがとうです^^

 釣りは 苦手なんですよ~?
 釣る前に・・・?『おもちゃの海賊船バス!釣れろー』 これを叫んで 釣る?
 ホンとかいな?って気もするけど 釣れた人がいるとなると 試す価値はあるね~!

 今度 やってみますよ~~~!^^ ありがとう。
 
アバター
2010/07/22 20:56
おお大変でしたね。
欲張りすぎたのかな・・。
アバター
2010/07/22 19:38
残念だったね。。。
でも直ってよかった(*´∀`*)
がんばっ!!!
アバター
2010/07/22 18:51
わあ、私はパソコンが壊れたらお手上げです。
自分ではどうしようもない‥
治ってよかったですね、お疲れ様でした。

さて、少し前のことですが
釣る前に『〇〇!釣れろー!』とレア魚の名を叫んで
釣ると、本当に釣れた人がいました。

事務局が聞いているとか、いないとか?ww
真偽は定かではありませんが、今度試してみようかな?と思っていますww
アバター
2010/07/22 18:28
>みっちーさん

 そうなんです? 無い頭を使っての システムの復元><!ド素人は駄目です?

 それから 釣りは どうも苦手意識あるのか うまく行きません?
 海賊船バスは 欲しいけど 無理かもね?^^
 
 
アバター
2010/07/22 17:55
スゴイーーーーーー!!!!!!!!!!!!
昨日はいろいろと大変だったんですね^^
私も今さっき釣りしました^^ 寝ながら^^
なかなかおもちゃの海賊船バス釣れませんねー!
やはり、難しいというところですかね・・・。
手ごわい相手です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.