Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ポチポチ隊❤夜遊び❤訪問者❤伝言板(7/22~


<ステプ♪ポチっポチっ隊の皆さまへ>
8月9日(月)夜22時集まりますよ~~~
掲示板見てますか?

<夜遊び♪だ~い好きの会の皆さまへ>
ステプだけでは物足りないって思っていませんか?


もし、よろしければ
ステプ♪ポチっポチっ隊に入りませんか?

このサークルも同じようにステプ巡回のサークルで

月一回は集まるように計画立ててます。
月数回少人数で遊んでいたりしてますが・・・
おしゃべりしてワイワイしてます( *´艸`)クスッ♪
80番の釣り掘りでポチっポチっ隊の皆さんと釣りしてますね・・・
楽しいですよ^^

基本は
チャットは無理って方は夜遊び♪た~い好きの会に(20名限定)
皆に会っておしゃべりしたいって方はステプ♪ポチっポチっ隊に(限定なし?)

と思っています。
この2つのサークルはプルが管理人をしてるので
皆で楽しく遊びたいので
色々交流があればと・・・思っています。

そそ^^
どちらのサークルに入っていない方は
この機会にどぉ~ですか?

一度サークルの方に覗きに来て下さい!!!

 

アバター
2010/07/24 23:46
こんばんは。毎日汗だくで仕事してます。冷房もっと入れてくれえええ!;;
アバター
2010/07/24 22:58
シーツの下に寝ゴザをひいて寝るようにしたら、背中に熱が籠らなくて、意外と快適なのよぉwヾ(*`∀´*
アバター
2010/07/24 21:18
良い週末を♪
アバター
2010/07/24 20:11
( ゚▽゚)/コンバンハ
短く髪切ったの?
アバター
2010/07/24 20:01
連続でごめんなさい。
写真の貼り方わかりました。
なんでアルバムを見てたのに気付かなかったんでしょうかね。
歳のせいでしょうかw
ありがとうございました^^
アバター
2010/07/24 19:57
こんばんは♪
屋外の暑さと室内の涼しさで体がおかしくなりそう。
ステプとお水をどうぞ^^
アバター
2010/07/24 18:24
~(=^‥^)ノ洗車機に入ったような夕立と雷でしたw
アバター
2010/07/24 18:13
もうすぐ26時間テレビ~なんだかんだ言って見てしまいそうです♪
アバター
2010/07/24 14:17
こんちわ~ 25日~28日まで旅行に行くのでお休みします(*・ω・)*_ _))ペコリン
帰ってきたら又遊ぼうね(^_-)-☆
アバター
2010/07/24 09:06
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはようございます゚+.☆
よい週末を。。。✿(。◕‿-。).:*:
アバター
2010/07/24 00:18
こんばんは♪ 私も髪切りた~い!!
アバター
2010/07/23 22:31
今日は仕事の帰り思いっきりどしゃ降りの雨に降られました;;とほほ
アバター
2010/07/23 22:07
こんばんは~ 暑中お見舞い申し上げます^^
アバター
2010/07/23 21:56
会社にいると冷房が強くてトイレに行く回数が多い…断じて歳のせいではない!   (p_・q) チラッ
アバター
2010/07/23 21:17
白ガチャ、背景のフレームばかりが出て、もう、どうしようかと…(T_T)
アバター
2010/07/23 20:07
はい!あ~んして^^  虫歯はどうかな??  歯磨きは優しくしようね~ (^_-)-☆
アバター
2010/07/23 18:39
こんにちは^^良い週末をお過ごしください。
アバター
2010/07/23 16:34
(*´◡`*)✿こんにちわ 最近なぜか中学生と遊んでいます。。。
アバター
2010/07/23 11:49
こんにちは^^白ガチャ回したけど目玉出ませんでした><
アバター
2010/07/22 23:48
あっちが調子良い時は、こっちの調子が悪い!オイラのニコタ法則なり…     フンッ(。-`へ´-。)
アバター
2010/07/22 23:40
こんばんは。昨日はお友達とわいわい花火をしました♪ 夏だなあとしみじみ。
アバター
2010/07/22 21:26
こんばんわ^^ 暑いね~~  でも・・・食欲はなくならないww(。・w・。) ププッ
アバター
2010/07/22 20:39
( ゚▽゚)/コンバンハ
暑くて・・・倒れそう><
アバター
2010/07/22 19:44
こんばんは^^ ステプとお水をどうぞ^^
アバター
2010/07/22 17:39
こんにちは♪暑い日が続きますね。水分補給を忘れずに。
アバター
2010/07/22 11:04
こんにちは^^今更ですが韓流ドラマにハマってしまいました(。>ω<。)ノ
アバター
2010/07/22 00:25
こんばんは~(*・∀・*)

ニンニク入り餃子モリモリ食べたから明日も頑張るぞぉ~♪
アバター
2010/07/22 00:25
こんばんはー。

とりあえず、私は気軽なステプ&水をポチっと・・・。(^-^;A
アバター
2010/07/21 23:54
こんばんは~、猛暑が続いていますね(´ω`;
体調にはお気をつけて☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.