Nicotto Town



マンガ原作の

気になるドラマといえば・・・

最近、やり過ぎ感もあるけど

マンガ原作のドラマかな~♪

まだ、放送してないけど

山Pと香川さんが出る「あしたのジョー」とか

スゲ~気になってるよ~!!

ビジュアルだけでも見たい!と思わせるタイトルだよなb(笑)

アバター
2010/07/24 00:02
ケンイチ>とりあえず、おっちゃんはあの通りらしいよ?!www

漫画はキャラや背景、ストーリーとすべて整ってるから
ドラマにしやすいんだろうな~!
すでに人気や知名度があるから、視聴率稼げるしなw



アバター
2010/07/22 23:23
明日のジョーは楽しみだよなぁあ
あの絵が一体どうなるのか・・・(笑)

もやしもんの実写はいい感じだよな♪
本当、最近の漫画原作ドラマ多すぎっつーくらいあるよな~。
ドラマ脚本家の話じゃ、もう見る人がいないんだろうね・・・
アバター
2010/07/22 22:06
みゃーこさん>そう、香川さんがパネェというウワサだよ!(笑)

生のおっちゃん楽しみだよな~♪

アバター
2010/07/22 21:43
ΣΣえ
「あしたのジョー」がドラマになるの!?

香川さんが気になるー(笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.