Nicotto Town



平凡

今日も平和な一日でした
仕事も何事もなかったのでよかったです

お店もかんことりて感じでのんびりでした
そうゆうば、学校とかはもう夏休みに入ったらしいので
これから平日も混みかも

あぁー私も学生だったら夏休みだなと
最近よく思います

まぁ、現実は明日も仕事なので
頑張って行って来るか

アバター
2010/07/21 23:32
青蘭さん、こんばんわ~
ホントですよぉ
長期休暇があったらいいんですけどね

アバター
2010/07/21 23:21
夏休みみたいな
長期休暇があったらいいですね。
ほんと学生だったら
夏休みなのにね。
アバター
2010/07/21 21:57
ナギさん、こんばんわ~
この時期のプール最高ですよね
休みが取れたらゆっくりと休みますね
いつも、訪問ありがとうです♪
アバター
2010/07/21 21:37
あたしは学生で夏休みです!!この頃プール行きまくってますw
リンゴsも仕事頑張ってください!!!
休みの日はゆっくり休んでねw
夜のステプです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.