Nicotto Town


ひつまぶし日記


火曜日。

さて、連休明けです。


会社のエアコンも直って新品です!






っとふと見ると・・・


ポタッ・・・。ポタッ・・・。


ん?


ポタッ・・・。ポタッ・・・。


ん?


み、水がーーーーーーーーーー。



床を見ると水たまりができてます。
新品のエアコンから水漏れしてます。











 

さて、
漏れてるところに水受けのためのオケをおいて
とりあえず業者に文句。


まぁ、自分の席でないので垂れてくる水を眺めて
ほーほーなるほど~。


さてさて、
自分の席ではエアコン修理のために
パソコンをよけてあります。



連休明けからセッティング、面倒ですね~。


アイスコーヒーを入れてひと息、ふぅ~。





このままでは仕事ができないので
重い腰を上げてパソコンのセッティング~。



っと!


うわぁ~~~~~~~~~~!!!


コーヒーをひっくり返してしまいました!



パソコンはセッティング前だったんで被害は無し・・・・
っが!
被害は、新しいズボンです。


朝早々からベージュの新しいズボンはコーヒー色に染まりました!



急いでトイレに走り、濡れタオルで
パンパンパン。パンパンパン。
パンパンパン。パンパンパン。



午後から、仕事関係でイベントがあるんです!
ほのかに香るコーヒーのいい香り・・・・



・・・。
今はいい香りいりません!



イベントでコーヒーの香りさせてたら恥ずかしいです!
ズボンについたコーヒーを叩きながら拭くのでした。。。



パンパンパン。パンパンパン。
パンパンパン。パンパンパン。(必死!)










 


そんなこんなで
実は朝起きたときからなんとな~くですが・・・

イヤな予感はしてたんです。
的中でした。。。


アバター
2010/07/21 23:13
机で飲み物こぼすのはよくやること(笑)
でも幸いにしてキーボードにこぼしたことないんだよね。

ほかの人はよくキーボードの上にこぼしてるけど。。。


コーヒー飲むとよく眠れないっていうけど・・・
寝れる人です。

眠気の方が勝っちゃってるんだね(笑)

コーヒーって・・・・・洗濯してとれないの?
でもすぐ拭いたから大丈夫だと思うけど。。
アバター
2010/07/21 17:12
コーヒーの香水…ですね_(_^_)_
目が覚める良い香りですね~♪

てかコーヒーって洗濯して取れましたっけ?
アバター
2010/07/21 14:31
新しいエアコンから、水ですか?その業者さん、もぐりでは?(うそうそ^^;)
私も、パソコンの机に、飲み物をよく置き、同じようなことを~~☆
パソコンは無事でしたが、下のカーペットが被害を被りました><。。。
イベントで、どんな災難を?(笑)お疲れさまです><。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.