Nicotto Town


ラピスラズリ


悔しいです!!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
17
スコア
2016
獲得コイン
67
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
661
今回の称号
青い 銀河の 空
2連鎖
50
3連鎖
7
4連鎖
4
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/07/21 01:10

今日は燃えました~、ステージ20を目指しましたが・・・。
残念!!

銀河・・・メーテル・・・とういう発想です。

アバター
2010/07/21 02:07
お姉さま!
コメントありがとうございます。

4連したときに貰える玉?
全部取っておく?
バツX2?

すいません、全部意味不明・・・頭悪いのに20にトライって
どないな根性でしょうね^^; 

お時間ある時に是非、手ほどきを・・・m(_ _)m
アバター
2010/07/21 02:01
あれ?  あれ?
師匠の私をぬかす勢いなんじやないですか・・・・(ーー゛)

すごい上達ぶりだね❤
私も20まではほとんど行けるんだけど、超えて25まで行ったの1回だけ
20まで、4連した時にもらえる玉を全部取っておいて、そこで バツ×2
使うやり方してるの、
20は自力だけじゃ、今の所全然無理でねぇぇぇ((+_+))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.