Nicotto Town


やつちゃん


きょうは また新たな勉強?

きょうは いろいろと 勉強を致しました?

ニコタの事が 全然分かっていない自分が そこに居ました><!
恥ずかしいのやら 自分の力の無さを 痛感しました。

今度の 目標は 自分磨きに頑張る事にします?
PCの素人だからと言って いつまでも 甘えている訳に
行きません 一つヅツ勉強して行くよう努力します。
ちょっと オオゲサだけど どれ程 掛るか分かりませんが
頑張って見ますよ~~~お世話に成った人の為にも!
自分の為にもです~~~(^^♪
 


   

アバター
2010/07/25 16:10
>音根さん
 
 そうですね!自分の事だから わが道を行くです!^^
 夏風邪は 大丈夫ですか?
 無理しないで ガンバですよ~!^^
アバター
2010/07/25 13:12
マイペース!
ゆっくりと
のんびりと
自分のことだもの
誰に急かされなくても
誰に問われなくても
ゆっくり行くのが好いですね。
アバター
2010/07/22 15:51
>パルさん

 何分にも PCに関しては( 他の事もですけど) ド素人ですから 困ったもんです?
 恥を忍んで 頑張りますよ~~~?

 何処まで やれるか 自分を また試して見ますよ!^^
 アホだから 知識が 頭に入りません><!
 
 習うより 慣れろって 指摘を頂いています!^^
 がんばっていきましょう~~!
 
アバター
2010/07/22 15:29
【ニコタの事が 全然分かっていない自分】
ひょっとしたら いや ひょっとしなくても
私もその一人?
祖母が 習って悪い事は何もない 習って悪いのは泥棒だけ
って 良く言ってたとか
勉強して 知識が増える事は楽しいですよね
アバター
2010/07/21 15:52
>たまさん

 たまさんに そういって 頂けると助かります!
 言葉は 悪いけど 豚もオダテリャ~木に登るって 豚になって頑張ります!^^
 
 でも PCの基本が 出来ていないので そこが問題かもですね?
 タイピングしかり、キーボードのどれが 何の機能でなのかも良く理解できてません><!
 一から 出直し成り~です!^^  
 
 お気使い頂きましてありがとうございます^^ とにかく頑張ってみます。
 宜しくです~~~(^^♪  
 
 
アバター
2010/07/21 13:34
やつちゃんがタウンの住人になった時は
既に いろんな機能が追加されてて
やる事もイッパイで覚えるのが大変だったんじゃないかな
やつちゃんだけじゃなく同時期に始めた人は
多かれ少なかれそうだと思う

だから
理解出来てない事があったって
なぁ~んも恥ずかしい事なんかじゃないと思いますよぉ
むしろ当たり前じゃないかと思いマス^^

自分磨き 向上心に関しては アタシもゴーゴーです  o(・`ω´・)キュッ!
アバター
2010/07/21 07:22
>ミュミュさん

 そうですね~!^^ 後悔は 先にたたず です?><!
 生きているから 仏の心は 持ち合わせて居ないんですね?^^

 頑張って 楽しく ニコライフです!^^
 頑張りましょう~~~~! よろしくです!^^
 
アバター
2010/07/21 07:11
今になって、学生時代 もっとホンキで勉強すればよかったと思います。
でも、社会に出てからでも、日々勉強だよね。
私もがんばろうっと!
お互いにがんばりましょう♪
アバター
2010/07/21 06:52
>。・☆エリ★。・さん

 ありがとうです^^
 自分の 不甲斐無さを ヒシヒシと 感じております><!

 後悔の念に駆られていますよ~~~!^^
 それなりですが 頑張ります よろしくです!^^
 
アバター
2010/07/21 00:22
日々勉強ですね。
私も英語で話しかけられた時、学生時代の勉強不足を心から
後悔しました(苦笑)
お互い自分磨きに勤しみましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.