Nicotto Town



夏は眠い


んー
冬も眠いって言ってる気がするけど。。。^^;


夏は眠い。


出勤途中も電車の中でウトウト。。

社内で働いてる時は、コーヒー飲んで
ガシガシ働くけど

外回りで電車に乗るとウトウト。。。

夜も最近早く寝てる気がする。。

その割には、早く起きません^^;


気が済むまで寝ると。。
休日夕方まで寝てたりします。。

こんなに眠れる自分が若干怖いw!

でも暑い夏の日差しを少し感じつつ
寝てるのって、なーんか幸せな感じがするんだよねw

アバター
2010/07/21 18:35
寝れるっていうのは若いのよ。
わたしはすごく眠いのにすぐ目が覚めちゃう・・・
「寝る」体力がもうないんだわ(;_:)。
アバター
2010/07/20 22:39
暑いから少しずつでも体力消耗してるんだよ
だから気が緩めちやう時にウトウト…ってね。
立ってる時に寝ちゃだめだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.