Nicotto Town



あつはなついです

梅雨が明けたら、体が溶けそうなほどの暑い日が続いてます;

ラジオでは毎日、熱中症に気をつけるように話しています。

皆さんもどうぞご自愛ください。

今日と明日は久々の連休だったのに、早朝呼び出しで5時から仕事行きました;;

明日は一日休みの予定です。呼び出しなかったらいいな。

アバター
2010/07/21 08:19
呼び出しがあるなんて、ゆっくりお休みできませんね
今日はのんびりできるといいですね。
アバター
2010/07/20 23:13
そうなんだ~呼び出しとかあるんだ~それじゃ~休日でも落ち着かないですよね~
大変だ~お互い夏バテには注意しましょうね~
アバター
2010/07/20 23:11
んなアホな^^

でも、去年と違って暑さが強烈です。
アバター
2010/07/20 22:22
そうそう^^このまま行ったら12月には50℃超えます^^・・・

ゆっくり出来ると良いですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.