Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


可愛い・・・・・

もう無理です
可愛すぎます~~❤❤
どーしてあんなに可愛いのさw
お腹上にして寝ててさぁ
超×1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
可愛いぃ~w
しかも、明日は夏休み~♪
遊びまくるぞぉ~!!

アバター
2010/07/26 13:54
やりたいこと5を見てね~

交換会に参加できないよ~
アバター
2010/07/26 08:58
すてぷ(≧ρ≦)
アバター
2010/07/25 14:12
ステプ(≧ν≦)¥
アバター
2010/07/22 13:38
ネットの猫柳はプリンとかたべるよww(アレルギーないもんね)
アバター
2010/07/21 13:06
猫を飼うときの注意

・チョコは、絶対あげちゃダメ

・醤油せんべいなら、だいじょうぶだよぉ~

・追い回したりすると、ストレスがたまって早く死んじゃうよ

アバター
2010/07/20 19:56
ウチがこのまえあげたURLで買い方の説明とかいっぱいあるからみて

わたしは超×∞かも
アバター
2010/07/20 19:51
子猫いいなぁ~^^
一緒にお風呂に入れるなら今から慣れさせておかないとだめよ!

それと、お散歩み早めに慣れさせておかなきゃね^^
アバター
2010/07/20 19:44
猫元気そうですね^^

人間の食べ物はあまり食べさせない方がいいよb

味が濃いからね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.