Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


久しぶりに 初日ゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.19cm
カワムツ
1
16.74cm
オイカワ
1
11.73cm
ウグイ
2
26.17cm
ヘラブナ
1
27.11cm
キンギョ(赤)
1
16.48cm
ブラックバス
2
37.06cm
ニジマス
1
46.65cm
ライギョ
1
68.54cm
ネオンテトラ
1
3.77cm
川の真珠貝
1
9.45cm
ウナギ
3
54.40cm
ドジョウ
1
12.43cm
ハクレン
2
99.48cm
誰かが落としたビーチサンダル
1
21.10cm
おもちゃの海賊船バス
2
44.56cm
2010/07/20 10:34

先週の レア ビーチサンダルが 釣れないまま 今日 解禁を狙っていきましたら

開始 10分で サンダル& おもちゃの海賊船バスが 釣れました
        \(≧▽≦ (≧▽≦/   久々の初日ゲット♪ 嬉しいぃぃぃ

       しかも 2匹なんて Wラッキー!!

狙ったわけではないのですが 今日のコーディが良かったのかな? 海賊つながりで・・。


そして この レア なんと 額縁に入ってしまうんですね びっくりですよ☆o☆

キャンディや ハーフ 金魚鉢が無いかわり 額縁登場です

もちろん 一つは 額縁で お持ち帰り ( 飾ってみたら その大きさに またびっくり)

そして 二つ目は 水槽で お持ち帰りです

お部屋に飾ってありますから 皆さん 勝手に 不法侵入して見ちゃってね



※ 参考までに  竿50 餌 25 右杭 左側の きらきら付近でゲットしました





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.