Nicotto Town


やつちゃん


参ったな~!

休みのお出掛けは 何処へ行っても 人と車の 行列です?

休みは 家でのんびりとスルのが一番です!^^

高速での 渋滞は 目も当てられません><!

予定を変更して 早めの帰還となりました!

お陰で ニコの ご挨拶 駆け足ながら お伺いできました!^^

暑さに 負けずに頑張りますよ~~~(^。^)

アバター
2010/07/20 21:22
Σ(・ω・ノ)ノ

そそそそんな めっそーも無いw

資格とかそんなとんでもないですから~~~~
あたしは どっちゅ~コトない普通人間ですから~

こちらこそ
宜しくお願いします (今更風味って感じですねw
アバター
2010/07/20 20:44
>たまさん

 たくさん いただき誠に申し訳有りません 恐縮しています!><!

 何の お役にも 立てない 自分が 恥ずかしいです (>_<)!

 自分は たまさん の友達としての 資格が無いのかもです。
 何時でも 外して頂いても 結構です。 何時かは お役に立てる用に
 自分を 鍛えて置きます  ありがとう~~~(^_-)-☆

 
アバター
2010/07/20 19:30
>たまさん

 ちょっと出掛けてきます 仕事の方と!^^
アバター
2010/07/20 19:27
>たまさん

 たまさん、には 本当に何から何まで お世話になりまして申し訳ない気持ちで
 一杯です。 ニコタ内の事は 総て たまさん が教えてくれたものです!

 たまさん が宜しければ 友達として 俺からお願いいたします。
 是非 是非よろしくお願いします!^^

 ニコ友の受付 解除しましたよ~!^^
 
アバター
2010/07/20 18:54
と 思ったら
やつちゃんニコ友の受け付けはしてなかったんですねww

一時的に解除して頂ければ
再度 こちらから申請させて頂きますね^^
それが済んだら ニコ友から外して下さって構いませんので^^

ご面倒かけてごめんなさいねぇ(=ω=`;o)
アバター
2010/07/20 18:48
良かった^^

送るにあたってなんですが
友達登録し合った同士じゃないと
アイテムを送る事が出来ないシステムなのはご存知ですよね?
アタシの方から申請しますので やつちゃんの許可がおり次第
アイテム送らせて頂きますね^^

それから
Cコインを送る機能は 本当に無いんですよ^^
だから 一切気にしないで アイテム受け取って下さいね^^
アバター
2010/07/20 18:36
>たまさん

 ありがとうございます!^^
 本当に良いんですか? 遠慮なく頂きます~~!
 着せ替えアイテムも Cコインも同じではないんですか?
 もし 同じなら 気持ちをお送りします。
 遠慮は 無用ですよ~!^^ 操作を教えてください?
 素人は 駄目ですね~! よろしくです!
アバター
2010/07/20 18:21
着せ替えアイテムを送る機能はあります。
押し付けはしないケド 遠慮だけはしないで下さいね^^
倉庫で眠らせてるよりも 使って頂いた方がアイテムも喜ぶでしょ^^
和モノが お好みっぽいから紅葉とかイチョウとか
どうかな?って思ったんです。

ブログ内容に全く関係無い事 書いてしまって
ごめんなさいね
後程 削除して下さいませませw
伝言板だと文字数足りないので ここに書かせてもらいました。
アバター
2010/07/20 12:40
>たまさん

 そうなんですよ~!^^

 家で ビールでも飲んで のんびりが 一番かな?
 でも イエローが有るから 適量にね! ><!ぇへ~!^^
アバター
2010/07/20 12:18
お疲れさま♪

そっかぁ
だから昨日 巡回出来たのね^^
アバター
2010/07/20 11:17
>ミュミュさん

 それが 一番でした 正解ですよ~!^^
 遊ぶときは もっと 優雅にのんびりとが 最高かもですよ~!^^
 暑いので 気を付けて 頑張りましょう~!^^
アバター
2010/07/20 11:14
>琥都さん
 
 そんなんですよ! 言葉は悪いが 猫も杓子もって感じでした?
 海の日だから 家族(お子さん)連れのパパさんは大変だよね~!
 俺なんか 付いていけねや~?

 野郎のグループだから 駄目だ~><!帰るぞ~の一言で
 即決です。 家で ビールでも飲んでた方が 良いですね!^^

 と、 そんな事で 早々の帰還となりました!^^

 
アバター
2010/07/20 11:01
>。・☆エリ★。・さん

 この暑さは 本当に半端じゃないね><!
 気象予報士の言葉じゃないけど 梅雨明け10日が
 一気に 気温が上昇して 体が付いて 行けない所が有るそうです!
 水分補給と 家の中でも 熱中症に成るとか?(エアコン)等で
 自分に 合った温度設定を した方が良いそうです。

 夏だから 暑いんだよね~~~><!^^
 頑張りましょう~!^^
アバター
2010/07/20 02:13
お疲れ様でした。

この暑さは十分に外出拒否の理由になるので
なるべく家に引きこもるようにしていますw
でも、どうしても出かけなきゃならないときもありますからね‥
暑さに弱くてすぐにフラフラになるから嫌なんです(泣)

スーパーを見つけると、無料の氷を分けていただいて首に当てたりして
やっと動けるようになるくらいに、暑いのイヤです‥
アバター
2010/07/20 00:07
連休はお出かけになった方が多いようで・・・
そういえば昨日も今日も近所のショッピングモールは微妙に空いていた・・・

ま、今の私には連休も平日も関係ないんですけどねっ><
アバター
2010/07/20 00:04
今日はまた一段と暑かったですね。
こんなときに混んでるところには行きたくないです。
ちなみに私はお仕事でした。
涼しいオフィスから一歩も出ませんでした。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.