Nicotto Town


ヤツフサの妄想


名古屋みなと祭り

今年も花火を・・・

グキッ!

Σ(゚Д゚) ハウッ


腰が痛いので

パソコンの前で

ドーン、ドーンと

花火の上がる音を聞いてました・・・


(´;ω;`)ブワッ



 

アバター
2010/07/21 21:35
>桃色珊瑚様
ぶほっwww

誤変換申し訳ないっすwww

ひらがな打ちしてるので
「さ」と「ん」が隣にあるのです (^_^;)
アバター
2010/07/21 21:25
>桃色坂午様

私だよね?(爆)

さかごは初めてだww ご変換
アバター
2010/07/21 21:17
>くるみ様
くるみさんも熱中症は注意してください!!
猛暑と言うか酷暑と言うか、かなり危険な温度なのです!!
自分の体温より気温が上がると、何もしてなくても
体温が外気で上げられるので、木陰で休んでいても
熱中症になると言う状態だそうです。

気圧計を持っていればわかるのですが、
クーラーの効いた所とそうで無い所の気圧差が
ちょっとした山を登るのと変わらないくらいあるので、
軽い高山病的な夏バテになりますよね。

ブドウ糖の補給と塩分の補給、それを体に吸収させる為の
ビタミンの補給が必要だと思います。
あと体内圧の調整のためにお風呂に入るといいと思うのは
私だけでしょうか!?

私は水みたいにぬるい風呂に入ると結構楽になれますよ~
アバター
2010/07/21 21:09
>ゆちゃ様
ジョーバは・・・
梅雨に入ってから、倉庫内の温度が人間の生息できる温度で無くなったので
既に出来なくなってますw
5月から6月中旬までは、汗をかくていどの運動でしたが、
サウナでジョーバをしたら死にますw

と言う訳で1ヶ月くらいやって無いですよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/07/21 21:07
>マーメイド様
ぎっくり腰と違うのは、抗生物質と痛み止めで暫く過ごせる事ですw
ですが熱が出る事があるので安静にしてくださいといわれました。

ってどうやって仕事しながら安静にするのか考え中ですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/07/21 17:02
ヤツフサさん
いつもありがとうございます(*_ _)
ここんとこ、猛暑日ですよね

熱中症には、くれぐれも
お気をつけてください。

わたしの職場も、夏休みというカキイレ時を
迎えました。
一年のうち、一番、精神力と労力を
費やすシーズンです。

夏ばて疲労気味で、
ここに現れることができますかどうか
わかりません。
(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2010/07/20 22:13
しばらくはジョーバお休みしてねーーー
アバター
2010/07/20 22:06
えぇぇぇ・・・
それって ぎっくり腰より大変なんでは??
風邪菌って 万病のもとなんですねぇ・・・  安静にしてなくっても大丈夫?
アバター
2010/07/20 20:22
>桃色坂午様
湿布張ってます。 (´;ω;`)

ベルトよりも鎮痛剤が必要です。

でもやってみます。

教えてくれてありがとー

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2010/07/20 20:13
>マーメイド様
余りに腰が痛いので会社の帰りに医者に行ってシップを貰いました。
そして・・・

「ぎっくり腰じゃないねぇ・・・」

と言われました。

原因は風邪の菌が腰に入った事による炎症だそうです。

でもギクッてきたよと言ったら、

「風の金で弱くなってるところにとどめを刺したんですね」

と言われました。
アバター
2010/07/20 13:28
あららら・・大丈夫ですか?

患部をよーく冷やしてくださいねー

あ、腰痛ベルトは歯ブラシの柄を差し込んで補強するとちょうどいいとか聞きましたよ 

早く治りますように(祈)
アバター
2010/07/20 08:27
え? 腰いわせちゃったの???
無理が重なってるのでしょうか?  お大事に~~です
アバター
2010/07/19 21:55
>べーた様
実は私も1×年前に、倉庫内作業をしていて腰を痛めました・・・
以来本当に些細な事でギクッっとやっております。 (^_^;)

ぎっくり腰と言っても、そんなのぎっくり腰じゃないと言われそうなレベル
なんですけど(何とか歩ける)、横になってる時にギクッってなると
起き上がれなくなりますよねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/07/19 21:35
ぎっくり腰ですか?
ぎっくり腰はくせになるので気をつけてくださいね。
私も若い頃(今でも若い、と言い張る)になって、ちょっとした事でなっちゃいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.