Nicotto Town



三連休も今日で終わりだ~

今日も一日なんとか仕事頑張ったぞ~

休みの最後の日だったのでとてつもなく
お店が混みました

ホント今日はてんてこまいで
自分がなにをやってるのかすら
わからないほどすごかった

でも、明日は平日なのでお客さんもあんまり
来ないと思うな~

そうゆえば、仕事帰りにコンビニよったら
なんかとろとろスライムとゆう飲み物が売ってたんで
試しに買ってみて飲んだらあんまり美味しくなくって
「これで、300円か」と思いました

まぁ、ビンが可愛かったのでいいやてなりました

明日も仕事なので頑張ります♪

アバター
2010/07/19 23:16
青蘭さん、こんばんわ~

機会があったらとろとろスライム飲んでみてください
明日もお互いに頑張りましょうです。
アバター
2010/07/19 23:13
こんばんわあ
たいへんでしたね。お疲れ様です。
とろとろスライム初めて聞きました。
明日もがんばろう お互いにね。
アバター
2010/07/19 22:32
こんばんわ★

CMやってたんですか
はじめて知りました
アバター
2010/07/19 22:30
こんばんわ^^
お疲れ様です。
そのスライム、CMやってましたよ^^
アバター
2010/07/19 21:49
こんばんわ

おもしろいですか~
アバター
2010/07/19 21:45
いいやて・・・・

おっもしろーい

まったり・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.