Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


たらいまぁ~♪


バイク仲間とツーリングで

伊豆の伊東温泉に2泊してきましたぁ♪

金曜お昼は蕎麦屋で
・天もり

金曜夜は居酒屋で
・刺身盛り
・金目鯛の干物
・まご茶漬け
などなど

土曜の昼は地元の回転寿司で
書ききれないくらい寿司食いまくりっ!!

土曜の夜は鰻屋で
・トビウオのつみれ
・上鰻丼

海産物食いまくりだったぜ~!!






(。・∀・)ノ”ぁぃ♪




アバター
2010/07/19 23:05
おかえりなさ~い^^
食べまくりだったんだね
楽しそうだなぁ~~~~!!
アバター
2010/07/19 21:39
おかえりー 灼熱ツーリングご苦労様です
明日からまたよろしくですわん。
アバター
2010/07/19 21:19
✿おかえりなさい☆
いいなぁ~ツーリングですかぁo(^∇^o)バイク好きですもんね!!
茂木サーキットも昨日花火大会がありましたよ!とーくでみました(*^^)v
好きな事できてEnjoyできましたね(。◠ ◡ ◠。)ゞ
また、よろしくです(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/07/19 19:50
おいしぞwww

食べたぁーい‼あっ()⇒(〃・ω嵐ゆい

に変更したよwwよろしくぅ(^∇^♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.