Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏の恋は虹色なのね・・


足の調子がよくなって ホッとしている
のざんす・・

ところで今晩からの 松潤主演の 月9は

夏 の 恋 は 虹 色 に 輝 く 

だわね・・でもなんで 虹色??・・
あたし 虹すきだし 「虹の会」の副管理人もしてるけどさ・・

あっ フジTVだから レインボーブリッジ にかけたのかな・・
う~んと
そうだ!
松潤は 2世俳優の役だから これこれ
親の七光り!=7つの光=虹色・・かもかも♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

ともかく 松本潤ファンはみませう~❤
主題歌も 嵐の 虹の歌だそうよ~^^

アバター
2010/07/20 18:41
あたしも見たよ!おもしろかったぁーーーーっ!!!!!
初の月9楽しみでーす。かっこいーよね嵐^^
アバター
2010/07/20 14:13
私も、昨日見ましたぁ☆
題名が長くて、覚えるのが大変ですw
TVとかでは、「夏虹」とかっていってますよね~。。。
アバター
2010/07/19 23:43
ぅゎ~!
虹色だぁ~♪
アバター
2010/07/19 23:02
見たよー☆彡
アバター
2010/07/19 20:21
うちのとこは、この時間にやってないんですよぉ・・・・・・><
土曜日の4時ごろやってますwww
それまで我慢です。
アバター
2010/07/19 19:51
私も、絶対見ます‼
松潤が出るから、面白そうです(>ω<)
アバター
2010/07/19 19:43
みるかもぉ~w
アバター
2010/07/19 19:42
そうだぁ~~~月9をビデオ撮らないと・・・旦那が竹内祐子の大ファンなんだぁ~~
仕事でいないからさ・・・
面白かったら私も見てみようヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/07/19 19:12
私も
夏の恋は虹色に輝く
みます!!!

嵐love
ですッ^p^
アバター
2010/07/19 19:07
あー、今日からでしたねw
めっちゃ楽しみです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.