Nicotto Town


月狼館遊戯室


看護婦さん奮闘中。


白第7弾はもういいかーと思ったのですが
ちょっとやってみたいコーデがあったので追加募集してみました♪

今回追加分はこんな感じです。

きんぎょピアス → シンプルワンピ[Blue]
焼きサンマ → ドクトルコート(スワン)/ ハートのレッドクロス
風吹く夏 → お医者さんの聴診器
キノコ×キノコ → ホスピタル

白衣はちょっと欲張ってみましたが
この中では一番早く10分で成立。
きんぎょピアスは黒ガチャ求めで出してたのが倉庫落ちしそうだったので
前日くらいに諦めて求めを書き換えたらすぐに応募来ました^^


本日のコーデ。。。
もともとのセットだと学生さん的というか
アニメキャラみたいな感じなので、もうすこしリアル路線に…。
ナースキャップをどうしようか悩みましたが
外すと女医さんと区別しづらくなりそうなので保留^^;

ドクトルコートも入手できましたので女医さんはそのうち♪

アバター
2010/07/20 23:25
>竜ちんさん
コーデうまくいったようでよかった♪
…家主さんにお大事にって伝えておいてね><

>るなさん
セットを集める楽しみもありますし、
思いもよらないコーデを見かけて目から鱗ってことも…
CやPの通常品であまり着てる人を見かけないものでも
変わった使い方ができたりして面白いです^^
アバター
2010/07/20 22:49
リアルな女医さんとか看護士さんってこんな感じだよな^^
白衣が短くなったようなのを着てたりするぜ^^
病院にもよるし、お医者さんの服ってけっこうバリエーションあるんだよな^^
竜ちん、家主と一緒に病院に行く機会が多いから、今度もっと観察しとくなっ^^
アバター
2010/07/20 21:56
シンプルワンピが~手術着に見えます!
セット物って、ついセットで着ちゃうけど~こうして
他の物と組み合わせても良いものですね~!
アバター
2010/07/20 09:24
>ちゃもさん
ニコリーナはすっきりしてて使いようですよね♪
手帳とメニューどっちにしようかなと私も悩みました^^
あっちはビジネス風なのかな~

私は1点即決で出品してしまうことが多いので
複数いただけたら十分お得に見えます^^
それってコーデ考えた応募ですよね~
そのまま使えそうな組み合わせって普通の詰め合わせより嬉しいですね♪
アバター
2010/07/19 23:07
服がシンプルなので小物が映えますね。
メニュー表の変身はすごいです。

きのうふらっとPショップみたんですけど、
レザー手帳があって(知らなかった!)、
なんだか使えそうで買うの悩みました。
そのときメニュー表もってるなぁって頭に横切って買うのやめたんですけど、
なんだか気になる~。


フリマも、きのう久々に白ガチャのまったく使わないピンクい注射器出品したら
かえるの雨がっぱ?とかえる傘、それと緑チェックのながぐつの応募が。
そのセットと交換したんですけど、価値とかそういうものではなく
ふつうにかわいいものと交換できて嬉しかったなぁ~。


最近ブログかいてないのでなんだかあったことたくさん書きたくて書いちゃいました~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.