Nicotto Town



伝言板 40


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します

ちょっと出かけます

有休をとり 今日の夜から実家と
美瑛に行ってきます水曜の夜には帰ります
美瑛には 私達夫婦と同じ夢をかなえた先輩がいます
会って いろいろ聞いてこようと思います

ただいまぁ~~



アバター
2010/08/01 18:55
こんばんは(。◕‿◕)ノ゙
8月になりましたね♬
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/08/01 05:32
(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン  ステプ
アバター
2010/07/31 23:45
こんばんは~やっぱり、夏はプールでしょう^^海も行きたいな~
アバター
2010/07/31 22:28
こんばんわ^^ステプお届けです。
アバター
2010/07/31 20:35
メガった赤のパンジーは知らない間に種一覧に入っていたのを撒きました(●^o^●)
アバター
2010/07/31 17:38
こんにちは(* ^-^)ノ
7月も終わりですね^^
毎日暑いので体調に気を付けて夏を楽しみましょう♬
アバター
2010/07/29 17:48
雨でいつもより涼しいです✿恵みの雨ですね~☆彡
アバター
2010/07/28 09:34
おはようございます☀
メンテ前の水遣りステプです♬
新しいイベント楽しみですね^^
アバター
2010/07/27 23:47
今晩は、もくもくがもくもくだらけになりました。ビックリハット同様、使いずらいです。
アバター
2010/07/27 20:01
こんばんは。
今日の猛暑には日陰に入るのも一苦労
といった感じでした。
もうお盆が近づいてきますね。
アバター
2010/07/27 16:02
こんにちは✿
今日も予想どーり暑いですㆀ
でも負けずに頑張ります('▽^*o)☆*+゚

病院行かれたのですね^^
早くよくなりますように!
アバター
2010/07/27 12:00
こんにちは(=^_^=)      
毎晩暑くて目が覚めるー>< ノンストップで朝まで寝たいわぁ^^
アバター
2010/07/27 10:19
おはよう。すてぷお届けでーす(ゝ‿◕)σ
アバター
2010/07/27 09:04
まるごとメロンアイスいちご添えお届けです❀
アバター
2010/07/27 08:45
夏風邪はしつこいから、気をつけてください
アバター
2010/07/27 06:50
おはようございます。昨日の夜の雨で、今朝は過ごしやすいですね。
アバター
2010/07/27 06:49
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/07/27 01:36
こんばんは~
ステプ&お水です^^
もわもわの熱気にやられてます^^;
たまりませーん!
アバター
2010/07/26 20:34
ルッコラさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
休んでる間もほんとありがとうです~^^今週もよろしくです~^^
アバター
2010/07/26 19:48
こんばんは。
ニコ友のご不幸につきこの格好にて
失礼致しますm_m
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/07/26 19:47
ロシェさんがサークルに再加入して下さいました(●^o^●)
アバター
2010/07/26 18:18
こんにちは。ポチっとお届けです。
アバター
2010/07/26 16:52
こんにちゎぁ☆朝から鰻食べてしまった^^; 今週もよろしくれす☆
風邪だいじょうぶれすか???
アバター
2010/07/26 13:30
こんにちは( ゜▽゜)/
この暑さは、もはや戦いですねㆀ
今週も宜しくお願いします^^
風邪ですか?
ご自愛ください^^
アバター
2010/07/26 11:37
こんちぃ♪(´・ω・`)ノ    
サボテンの種、残り17個w メガらせ!在庫処分!で頑張ります^^

夏風邪ですか? お大事に^^;
アバター
2010/07/26 09:49
(๑╹◡╹๑)おはよぅ。今週もよろしくお願いしまーす♫
アバター
2010/07/26 09:24
おはようございます♪今週もよろしく願いします^^
アバター
2010/07/26 06:01
おはよ(。◕‿◕。) あと6日で8月 今週も元気で!!
アバター
2010/07/26 01:31
こんばんは~
ステプ&お水です^^
暑いです!いつまででしょうか??
そろそろ限界です(笑)
今週もよろしくです^^
アバター
2010/07/25 23:15
本当の夏が来た~ 生きている眩しさ~♪
本当の夏が来た 真っ直ぐな目をした君がいる~♪♪
っちゅうか、暑すぎて生きた心地がせんねんけど~><
ほんでもって恒例の月曜宴会に備えて早寝やで~^^;
アバター
2010/07/25 22:45
『こんばんはぁ~』・ω・´o)ノ゙

トイストーリー2を観ようと朝思ってたのに、すっかり忘れて巡回中w
アバター
2010/07/25 21:52
こんばんは。
今日は過ごしやすい1日でした。
お休みの所失礼致します。

喉大丈夫ですか?
お大事になさってくださいネ。
アバター
2010/07/25 17:02
こんにちは(。◕‿◕)ノ゙
今日は一段と暑い気がしますㆀ
良い日曜日をお過ごしください^^
アバター
2010/07/25 15:57
(*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆・゜:*:゜ ステプ∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2010/07/25 06:25
ステプも涼しいうちに、でしょうか。
アバター
2010/07/25 05:51
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/07/25 02:26
こんばんは~
サウナの中では生活できませーん(笑)
ステプ&お水をどうぞ♪
アバター
2010/07/25 00:11
君がいた夏は~ 遠い夢の中~♪空に消えてった 打ち上げ花火~♪♪
今週はあちこちで夏祭りでんなぁ~^^
アバター
2010/07/24 20:53
サボテンの花が咲きました(●^o^●)水&すてぷです☆彡
アバター
2010/07/24 20:44
☆(。・"・)-[こんばんは~ ] (;´д`)ゞあちぃ~、あんまり言うとあれだけど・・・でも暑い!
アバター
2010/07/24 20:31
こんばんは。
暑い中お疲れ様です。
ステプ便にて失礼します。

北海道のお友達のブログ等を見る機会が多くなってきて、
また今日ですが釣り場でもお会いして話しをすることが出
来ました。何人も居る中で皆さんとても気さくでlapoともお
話し(アバター面会)させて貰っています。
紹介出来ないのが残念ですが・・・。
アバター
2010/07/24 19:48
こんばんは 暑中お見舞い申し上げます。
アバター
2010/07/24 13:44
こんにちは^^ご無沙汰しています^^;
訪問ありがとう┏○ペコ
アバター
2010/07/24 13:34
こんにちは✿
日差しが眩しいです><
素敵な週末をお過ごしくださいヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2010/07/24 08:51
(๑╹◡╹๑)おはよぅ。すてぷお届けでーす♫今朝、庭のひまわりが咲きましたぁ~✿
アバター
2010/07/24 06:49
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/07/24 01:38
こんばんは~
暑いですね^^;
もう冷蔵庫で生活したくなりました(笑)
私的な週末を♪ぽち♪
アバター
2010/07/24 00:31
明日から天神祭りが始まりおまっせ~!
今日はギャルみこしやったらしいけど
仕事で見れまへんでしたがなぁ~^^;
アバター
2010/07/23 23:02
こんばんは^^
今週もお疲れ様でした~♪
アバター
2010/07/23 22:17
( ´∀`)ノ~~゜.+:。 コンバンハ♪☆・゜:*:゜ぽちっ(⊃∀`* )
アバター
2010/07/23 21:40
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/07/23 21:06
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ
明日と明後日は海に行って来ますね~だから巡回休みますね~^^;
アバター
2010/07/23 20:16
こんばんは(。◕‿◕。) 猛暑の中 今週もお疲れ様でした よい週末を…
アバター
2010/07/23 20:16
今日は、夕立様サマで、涼しい夜になりました(^O^)/水&すてぷです☆彡
アバター
2010/07/23 20:14
こんばんは。毎日暑くて溶けそうです(^_^;)
今日は早々にパジャマを着たけど・・まだ夜はこれから~♫
アバター
2010/07/23 19:24
こんばんは。
向日葵の季節なのにガーデン
に向日葵がないなんて。
アバター
2010/07/23 17:11
あちちち・・にくきゅーヤケドしそうれす^^; 久しぶりのご挨拶れす☆
アバター
2010/07/23 14:13
こんにちは(✿◕‿◕)ノ゙
いつも有難う御座います^^
今日は1日中パジャマでゴロゴロ♫
アバター
2010/07/23 11:26
こんにちは♪(´・ω・`)ノ    やっと金曜日、そして今日は給料日❤
アバター
2010/07/23 10:06
こんにちわ^^今日も暑いよね^^;ステプお届けです。
アバター
2010/07/23 09:27
おはヾ(●´Д`)人(´Д`●)よう✿ございます~今日もニコニコ笑顔で過しましょうね✿
アバター
2010/07/23 08:46
おはようございます♪今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2010/07/23 08:21
おはよう。毎日、暑くて雨が恋しくなってきました(。-人-。)
アバター
2010/07/23 07:37
おはようです。窓を開けて寝てるので、夜中だけは快適です。
アバター
2010/07/23 05:41
おはようございます。今朝も朝から暑いですが、元気出していきましょゔ。
アバター
2010/07/23 03:30
こんばんは~
ステプ&お水です^^
暑くてとけちゃいます~!
アバター
2010/07/23 00:55
遅寝遅起き一日一黒が信条の私、この時計どおりに朝の8時になんて起きれなぁ~い!
アバター
2010/07/22 21:15
こんばんは♪
今日も暑かったですね。
治りにくい風邪が流行っている
ようですからご用心くださいね。

lapoにも北海道に何人かニコ友
がいるのですが風邪が長引くよ
うです。また富良野にも行ってき
たと書いておられた方も居ました。
風邪を2名ひいてらっしゃいます。
ちょっと心配になりますネ。
アバター
2010/07/22 16:47
こんにちは^^
暑くて ついつい冷たいものばかり飲んでしまってます・・・(+o+)
アバター
2010/07/22 13:16
こんにちは^^
エアコンの温度設定は29度で長袖を着て巡回中です(。◕‿-。)☆
アバター
2010/07/22 13:03
おかえりなさい(○^-^○)
実りある旅行でしたか? 暑いから体調崩されないように水分と塩分を・・・ね!
アバター
2010/07/22 08:59
おはよう。暑くて睡眠不足です。おまけに4時起きで弁当作り、朝から欠伸連発です。ネムネムゥ( ・дゞ)
アバター
2010/07/22 08:56
おはようございます♪暑中見舞い申し上げます。いつもヾ((感'ω`謝)
アバター
2010/07/22 08:48
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/07/22 07:01
朝から暑くって、やる気も失せますが、それでも、元気出していきましょゔ。
アバター
2010/07/22 06:20
当分猛暑が続くようで、うんざり。
アバター
2010/07/22 01:28
こんばんは~
ステプ&お水です^^
本当に暑くてもう嫌になります^^;
アバター
2010/07/21 22:53
昨日は連休明け早々の突発宴会でベロンベロンでちた~^^;
ほんでもって、あまりの暑さに加齢汁の期間限定大放出サ~ビス中やで!
ミネラルたっぷり塩加減バッチシやから、ひと口どぉ~じょ~^^
アバター
2010/07/21 22:25
こんばんは^^
もうお帰りかな?
アバター
2010/07/21 20:31
(。・ω・)ノ゙ こんばんは    
ちょっと急いで通過しますね~、すいまちぇーん(*^ิ౪^ิ*)
アバター
2010/07/21 19:48
こんばんゎ☆彡すてぷ特急便でーす三 (/ ^^)
アバター
2010/07/21 19:21
こんばんは。
暑い日が続きますが体調をくずされる
ことのないよう願います。
明日はどうなんだろ?
アバター
2010/07/21 18:00
こんにちは(。◕‿◕)ノ゙
あんまり暑いのでメンテ明けにひと泳ぎして来ました♬♫
アバター
2010/07/21 13:28
花だけでなく自分にも水をかけたいです
アバター
2010/07/21 06:24
おはよ~。今朝は朝っぱらから、暑くない?
アバター
2010/07/21 05:27
おはようございます。メンテ前急ぎポチッとお届けです。
アバター
2010/07/21 01:24
こんばんは~
メンテ前のステプ&お水です^^
暑いですね^;たまりませーん^^;
アバター
2010/07/20 20:44
こんばんは。
暑い日が続きますね。
今週もよろしくお願いします。
びっくりしました。ルッコラさんだったので。
アバター
2010/07/20 18:26
こんにちは☆ 
北海道の方は毛穴が少ないので汗をかきづらく暑さにとっても弱いと聞いた事がありますがルッコラ♪さんは大丈夫? 素敵な夢があっていいですね。 もう一人のルッコラも頑張ろう♪
アバター
2010/07/20 17:08
こんにちは☀
毎日暑い日が続いていますが、
アイスと気合いで乗り切ります(。◕∀◕。)
アバター
2010/07/20 15:39
こんにちは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/07/20 13:34
こんにちは♪(´・ω・`)ノ   
あぢー!ね^^; 熱中症には気を付けてくださいね~ヾ(*Ő౪Ő*)
アバター
2010/07/20 07:26
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/07/20 06:31
親孝行と心の洗濯、してくださいね。
アバター
2010/07/20 05:22
おはようございます。今日からお仕事。やっつけちまいましょう。
アバター
2010/07/20 01:04
こんばんは~
ステプ&お水です^^
いってらっしゃい^^
アバター
2010/07/20 00:00
こんばんは^^
気をつけて行ってらっしゃい(^^)/
アバター
2010/07/19 23:03
こんばんは。
いつも夜遅くに急ぎ訪問すみません。
今日も暑かったというお話しが多かったです。
お疲れ様です
アバター
2010/07/19 22:21
ただいまんぼ~!不在時の訪問&ステプおおきにさん!
お礼に出来たてホヤホヤのまつぼっくりあげるね~^^

せやけど、こないに暑いと、避暑にもなるんとちゃいまっかぁ~??
気をつけて、いってらっぴょ~い(^^)/
アバター
2010/07/19 11:02
ルッコラさんの夢へ、一歩一歩近づいていますよね!
頑張って、夢を実現して下さい!

先輩とのお話のことなど、また教えて下さい!
暑いのでお体大切に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.