Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 17弾 5日目


今日出た物は

お初は スイカの種のフェイスペイントのみ><

あとは ぜーーーんぶダブリ^^;∧ とほほん


目玉 かき氷ヘアクリップ 
    トンボ玉リング  
    トンボ玉アンクレット
    夏休みのラジオ体操カード
    トンボ玉ピアス

ドリ券嵐よりマシだわね



コンプまで 
目玉 夏祭りの一口たこ焼き
目玉 すいすい金魚

花火のてぬぐい     ニコ友さんに プレでいただきました ありがとう♪
ポップポップひまわり
ホオヅキ唐草

明日も 頑張って回すぞ!! このまま ドリ券少なめだと 良いなぁ

アバター
2010/07/20 00:11
すいすい金魚ダブってるから言ってねぇ~

σ(σ_σ*)わたしも残り・・・一口たこ焼き ヘアクリップのみ!
アバター
2010/07/19 22:04
ユンジェさん、かき氷のヘアクリップありがトンです~!
早速つけてきました^^
大切に使わせて頂きますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/07/19 21:54
私も今日はダブりのみでした^^;
ユンジェさんはコンプまでもうすぐですね~!
明日も頑張りましょう~♪
アバター
2010/07/19 10:42
もう少しですね
・+:.o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/07/19 09:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はダブりばかりでした^^;

背景のひまわりと唐草がダブってますのでどうですか・・・?
送ってもいいかなぁ~o(*^▽^*)o~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.