Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


おっはようございま~すw

皆さん、おっはよ~♪
今日は5時に起きちゃいましたw(平日は5時半)
また、今日もテンションが異常です♪

8時くらいに、空港へ行きます^^
その猫チャンは、東京にいるのでw
飛行機に乗って、広島までやってきます♪
なので空港へお迎え♪
楽しみだぁ~❤

では、続きは、猫チャンが来てから書きます~
         ↓  ↓
猫チャンがやってきたぁ~!!
すっごぉ~~く
可愛いぃ
❤❤❤❤
鳴き声も超可愛いし~
めっちゃ元気w
名前はレオ君です♪
アレは誰が見ても可愛いと思うw
がんばって育てますっ!

アバター
2010/07/20 19:57
もふもふしたいww
アバター
2010/07/20 14:30
ネコ、育てるの頑張れ!!

餌を毎日あげると、この人が餌をくれるってネコが思うらしいよ~

でね、ネコのほうから甘えてきたり、アピールしてくるよ^^

めっちゃ、可愛い❤
アバター
2010/07/19 19:50
もう、ニコットどころじゃーなくなっちゃうんじゃーない?^^
見えないけど、その可愛さ分かるぞよ^^。
大切に育てるのだよ^^。
アバター
2010/07/19 09:09
いってら~
アバター
2010/07/19 09:03
いってらっしゃぁぃ~ノ
アバター
2010/07/19 07:52
空港へ行ってきます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.