Nicotto Town


ひつまぶし日記


日曜日のできごと。

・・・・・。

昼過ぎまで寝てました。

一瞬、朝起きたんです・・・・

っが、やっぱり寝てしまうという毎週恒例の日曜日の始まりです。






さて、昼過ぎに起きて
ボーーっとしてたんだけど、ふと。。。

よし!



急に思い立ち、お出かけです。

どうにもこうにもケータイが使い物になりません。

っで、ケータイショップへ
“お話”だけ聞きにお出かけです。




っで、“お話”いろいろ。

今のケータイがどーのこーの。
iPhoneがどーのこーの。

今のケータイはどーのこーの。
iPhoneはどーのこーの。


ホワイトのiPhoneがどーのこーの。
っで、iPhoneが・・・・・
それで、iPhoneが・・・・













なが~い“お話”をしたながれで・・・・


よ、よよ、予約しちゃいました~(笑)



まぁ、いまの使い方と同じであれば
いま月に払ってる金額とそんなに変わらないようなので・・・


よよよよよよよ、予約しちゃいました~(笑)




なんか急に楽しみになってしまいましたが・・・
現在、ケータイ使用不能は変わらないわけです。。。

だからと言っていますぐ機種変更してしまうと
あとで後悔しそうなので・・・・



よよよよよよよよよ、予約しちゃったんです!!!!

アバター
2010/07/19 23:41
いまのケータイも
その前のが壊れて仕方なくの機種変更で変えたんだけど
その当時はちょうどボーダフォンからソフトバンクに変わった月。
その時も1ヶ月ほど、ごたごたで待たされてね~。


まぁ、前回と同じく気長に待つとしますか~。
アバター
2010/07/19 23:35
ついに!
そして近いうちに他の買い物も…なし崩しに…
アバター
2010/07/19 23:03
楽しみですねぇ~(^^)
私の分は今月中に届くのかな?
なんて思いながら、まずムリだろうともww

気長に待ちましょう♪
アバター
2010/07/19 14:04
はい、よくあることなんですよね~。。
アバター
2010/07/19 14:02
店員さんは契約させることが仕事ですからね~。
話を聞くだけのつもりでも,結局は買わされたりする
羽目になるんですよね^^;
よくあることです。。
アバター
2010/07/19 12:44
iPhoneです。

予約しちゃいました~。
アバター
2010/07/19 12:14
おおぉぉ?予約って。。。iPhoneのですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.