Nicotto Town



ぐだぐだorz

梅雨明け宣言が出されたのは良いんですが、暑さでグダグダです。
もう何もする気になれないorz

潮干狩りで隠し財宝ゲットできました~^^
これで無事コンプです。
んで、今のところ何が沢山出ているのかなと思ってチェックしてみたら、金貨が23個。
他の貝類や地図は10個前後なのに、金貨だけいっぱい出てます^^;
この調子で行ったら、イベント終了時には全アイテム金貨のピカピカのお部屋が出来そう。
28日からの追加分も、無事に入手できますように・・・

アバター
2010/07/20 21:39
すぷさん>

ありがとうです^^
これで一安心です。
次も頑張りますぞ~><
アバター
2010/07/19 05:41
財宝 ゲット おめでとう~

良かったね

次も 頑張って 即効コンプしてね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.